ゆーの旅日誌

公開

初旅日誌♪


キャラストを始めて早数ヶ月。。。
飽きっぽい自分がなんだかんだ続けているのは、

1つ強いクエにつまづく
→他にもやれるクエがある
→なんだかんだ他のことこなす
→あれ意外と前のクエいけんじゃね?
→やってみると前よりはマシ
→でもそれでも負ける
→皆さんの旅日誌あさりつつ、他のクエやる
→また強いやつに挑戦する

の繰り返しだからかと思います(^^)

まだまだ初心者なので、キャラストやっててそーだったんだー!とか知らなかったー!とか突破できたー!と思ったことを書いていこうと思います。

初心者の方の少しでも参考になれば幸いです。
(実際自分は討滅上級に歯が立たないくらいの程度なので(-_-;))
気分屋なのでクエの順不同、思いついた時に思ったことを書こうと思います。
続くかなー




ゆー

コメント

1

柊花

ID: bhdisaj8q2ud

初めまして、ゆーさん♪(ㆁωㆁ*)
アイム鯖でのんびりしてる、ミウです(*´ω`*)
難関クエは私も、そんな感じです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほっとくと、自分が強くなってクリアできるようになったり、運営が難易度下げたり?なんてこともありますし…
ただひたすらに、のんびりまたーりしてます( ー`дー´)キリッ

旅日誌も、「こんなのじゃ参考にはならないよね…」なんて思いがちですが、意外と見てくれる方、参考にしてくれる方、いらっしゃるものですので〜(*´艸`*)
気分屋なのは、私もなので大丈夫ですよ!(;´∀`)b

お互い、マイペースに楽しみましょ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2

老舗人

ゆー

ID: h5tmraedte64

>> 1
わーミウさん♪コメントありがとうございます( ;∀;)
ワルチャもギルメンもですが、皆さんお優しい。。。!!!
運営が難易度下げることがあるのですねΣ(゚Д゚)
自分が強くなったと勘違いしてます←

これからもマイペースに楽しんでいきたいと思います(*゚∀゚)
ありがとうございました♪
ミウさんの旅日誌も楽しみにしてますねー\(^o^)/