ミシェルの旅日誌

公開

深夜の夜食にあっぷるぱい?


復刻イベントお疲れ様でした(*´∇`*)
なんとか全部のクエストを達成出来たのも、ギルメンの助けなくては語れません。
本当に感謝、感謝です。
最後の最後にギルドで初?の深夜討滅を開きました。
うちがギルド主催の討滅に参加出来てなく、深夜からのイアルダイブなのでマスターが気にかけてくれたんでしょうね。
お礼を言うのが照れくさいので日記にて、
本当にありがとうございました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
でもでも、主催はうちでした。めっちゃ緊張した〜(//∇//)
部屋作りに慣れてなく文字数オーバーであたふたしましたが、1〜2分オーバーで開催!(時間厳守って難しいですね)
ノウハウはご指導いただきつつ、沢山の方々に参加して頂きました。
参加していただける方々に失礼が無かったかと不安になりましたが、何より集まってくれた事が嬉しかったです。
あれやこれやで無事全開放出来ました。
本当にありがとうございました〜(2回目)♪
しばらく討滅はお休みでイベントの討滅ですが、これを機にバンバン募集して頑張って行きたいと思います。

ちなみに討滅は深夜2:00から開催ですので(定期的に出来るか分かりませんが)皆様のご協力よろしくお願いします。

追記、カテゴリに討滅ないのはなぜかしら?


ミシェル

コメント

1

ローラン

ID: wq9k59862b65

ミシェルさんお疲れ様です〜〜。
時間的に参加ムズですが、夜食タイム頑張ってください。

2

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

初コメ失礼します。

自分主催、自分仕切りって妙に緊張しますよねぇ(;´Д`)
いつも仕切ってるマスターとか凄いなって思っちゃいます(*´▽`*)

自分基本深夜族なのでたまにお夜食に伺うことあるとが思いますので、その際は美味しく食べさせてもらいますね(*´з`)

3

イアルのブロガー

ミシェル

ID: hqd7fvt8i4m3

>> 1
ありがとうござます。
ローランさんはメインディッシュを頑張っているので大丈夫ですよ。夜食は体に悪いかも?
でもたまにはつまみに来てくださいw

4

イアルのブロガー

ミシェル

ID: hqd7fvt8i4m3

>> 2
本当に尊敬に値しますねw

ぜひぜひいらして下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
あっ、でも味の保証は出来ないのでその辺は覚悟して下さいね( ̄▽ ̄;)