ねるの旅日誌

公開

アイム鯖デメチッチ多分2体目、3体目討伐成功!!!


こんばんは〜!ねるです!!

いぇーーーーーいいいいい

デメチッチ昨日
・22時〜23時帯
(1体目と同様)
・24時(深夜帯)


で連続討伐成功しました!!!!



おめでとう🎊

討滅混雑時間〜深夜帯
には、日付またいで行商周り待機してる方もいるのでかなりいい意味で混雑してるんですよね。討伐成功に立ち会ったことない方はたまには夜更かししてみてはいかがですか?🥰

今日もわるちゃに指揮上手い方が現れますよーにっ多分そーすれば今日も討伐できる!!
今日も1回分のこしてある♪すげー楽しみ。

ガダのBP17000になったので今から楽しみですえへへへへw(でれでれすな)
ガダはガルゴゴに似た縁を感じます。大事に育成したいと思います♪

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

最近イベレイドに走ってたら大事な人のLINE無視してたぽくとても申し訳なくなったので気をつけなきゃと思いました〜
寝かせてから行かなきゃ。ふふ🥰🥰

やっぱ、人との時間って大切ですよね♪
ギルド討滅行けてないの割と悲しい…
10時半までに間に合わないんだよね、リアルデイリー。。(最近の課題意味わからん…)
うう(><)ごめんなさい忙しくなくなったら討滅行くので。。!!

レポート、そういえば実験8個やってたんですよ、だから8回実験器具→実験手順→実験結果→考察繰り返さなきゃいけなくて。ぴえん

ワルチャに癒されに行こう笑笑
何気アイム鯖癒し系多い気がする〜!楽しい


あ、ほんとにほんとにフレ募です!!
BP関係なく誰でも😉初心者でよければ笑
ワルチャとか色んなとこで仲良くしてください〜!!最近のハマリはピエ党です。あとせっきまん??笑


今宵も討伐頑張りましょう👊
日誌読んでくださりありがとうございます!!




ねる

コメント