檸檬2の旅日誌

公開

カイト 絆の記憶 クリア

また空きました。

だって…。


全然勝てないんだもん!!!!

(΄◉◞౪◟◉`)

少しずつ星5のキャラが増えてきて勝てるかな?って思ってもやっぱり勝てないんだもん!!!


(΄◉◞౪◟◉`)

でもね。

ヒューマンアバターの星5のメインが手に入って、クエストで星4のサブが手に入って…。

あれ?こいつタンクでいけんじゃね??星5だし。

って事でオウルベアテイムしながら育てて、やっと勝てましたカイトクエの見えない魔獣。


パーティは
アデル タンク
ロロミュ ヘイスト
レーナ 火力
マイラ バフ
エッダ デバフ
モーガ ヒーラー

でした。
アデルはダメか30です。
他のキャラはみんなメインもサブも星3の残念な人たち。

キーマンはエッダでしたね。

最初エッダなしで火力(ミンミとかマルバスとか)入れてたんですが…。

どうがんばっても3分の1くらい残るのでまだ全然ダメなのかと諦めかけてたんです。

火力減らしてエッダにした途端…。


あれ?

あれれ??

見えない魔獣が…溶けたアイスのようにやわやわに。


(●´ω`●)?!


30秒近く残して勝てました。


オートと言うわけには行かなかったので何回か以下のことに注意してチャレンジしました。


1.カイト君はモーガたんが目移りしちゃうので序盤に逝ってもらう。(おそらくカイトのダメージは蚊並み)

2.アデルが意味なく下がったりしてむき出しになったモーガたんが瞬殺されるのでアデルの動きに注意して下がったらモーガとついでにマイラを下げる。

2.がなかなか面倒でした。


さーて。
オウルベアテイムついでにカイトを育て…。


…??


あれ?!!!

俺カイトクエのためにオウルベアテイムしようとしてたんじゃなかったか?!!

(΄◉◞౪◟◉`)?!!

でももう2週間かけてアニマ600超えるまで来ちゃってるし今更引くわけには…。

あ。あと最初見えない魔獣ってHP見えなくてぜんぜん手応えわからないなって思ってたんですがちゃんとうえーのほうに出てたんですね。



(´ー` )ふ

檸檬2

コメント