にょつきの旅日誌

公開

地獄級クリア&ミサクラ開放しました!

まずはいただきますのみなさんありがとうございました!
誘っていただいたるーさんには特に感謝を!お陰で初の地獄級討伐をすることができました!
また機会がありましたらやりましょう!ごちそうさまでした!

そしてこのところずーっとミサクラのアニマが不調でしたが、今日の報酬でアニマ20が出て無事200アニマが溜まりました。
正直、開放するかかなり迷ったのですが、人柱は必要だろうっということで開放することに。

うん、なんというかやっぱり可愛いです!!!
暫くギルメンと一緒に浜辺を走ったりして撮影会をしてました。
何故、みんなアンギラなのかは謎です!暗殺者の手下としては正解なのかもしれません。
「さぁ皆さん、行きますよ」
と、言った感じ。
3枚目のあの角度が非常にすこでした(´∀`)


ちなみに性能ですが、まず装備が辛いです。
一応星2くらいは作っておくかということで両手分作りましたが被りまくって既に2500英雄ポイント。
装備制作はガチャと一緒なのでガチャシミュで成功確率入力して星4装備を9割の確率で出すのに両手分作るとしてどれくらい必要なのか計算したら20万ポイント程度必要でした。

あとかなり致命的なのが2つ。
まずデュエルやコロシアムで使う場合はコストが8です。正直言って相当クッソ重いです。闇なのでエミリーの通常攻撃で恐らく一撃死ですし、星2装備のlv30程度じゃ育ってる爆撃でイチコロです。
次に射程外から走って行って攻撃する場合攻撃が当たりません。敵の目の前で8秒止まります。
タワーの目の前にもノーマルスキルを使っていって8秒止まります。糞です。
はっきりいってこれは致命的すぎです。テストしてるのかなというくらいに。

ようは離れてる状態から近づいてのノーマルスキルが空振りします。
射程は6mとなってますが最初置く時に4mくらいで置かないと分身がばらけるのも相まって攻撃が当たらないです。
普段の狩りでもここは糞ですね。離れた敵に攻撃にしにいったら初撃が当たらないんですから。
ここに関しては早く治して欲しいです。

色々言いましたが今現時点での感想なのでまた色々変わるかもしれません!
まだlv30にもしてませんし、、、ただどのみち最初のノーマルスキルがあたらないのはだめだと思いますが。

取り合えず、せめて星4装備くらい作りやすくしてくれて、射程外から近づいての攻撃があたるようになって、5凸くらい出来れば使える可能性は見えてきますね。
ポテンシャルは流石英雄と言うだけあってとても高いです。ただ現状では自分が使った場合、間違いなくデュエルスコアは下がると思います。

にょつき

コメント

1

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

ミサクラがマップにいるところを見るとテンション上がります(*´꒳`*) 自分も早く欲しいです!
20万ptってめっちゃ高いですね(−_−;)一応、設計図は合成で出るらしいですよ…

この発言は削除されました(2018/08/02 03:00) 2

3

デュエルの達人

にょつき

ID: pdwx7dy7fx2t

>> 1
わかります!自分でも歩いてたりエモーション使ったりしてるとテンションあがります(・∀・)
合成での設計図はどれくらいで出るんでしょうね・・・。確かキャラは100キャラくらいいたと思うので、一回の合成が3000ゴールド?なら30万ゴールドくらい使えば一個くらい6割程度の確率で出来る可能性があるんでしょうか。
もう少し何とかして欲しいですね><

4

デュエルの達人

にょつき

ID: pdwx7dy7fx2t

>> 2
ありがとうございます!
英雄攻略に福袋報酬が来る前から相当つぎ込んで攻略してきたので報われて嬉しい限りです!
順位があがってくると大袋が貰え一度に20アニマが出ることがあるので頑張ってみて下さい><

この発言は削除されました(2018/07/14 03:00) 5

6

KoG

ID: agrxc7d9c6rc

お疲れ様でした。
また機会があればよろしくお願いします。
ミサクラうらやましいです!

7

デュエルの達人

にょつき

ID: pdwx7dy7fx2t

>> 5
ありがとうございます!
たぶん、そろそろ上位勢はアニマが集まりつつあるはずなのでここから解放ラッシュが続いていくのではと思ってます。
英雄の所とか日付代わった後の行商とかで見かけると思うので宜しくです!

8

デュエルの達人

にょつき

ID: pdwx7dy7fx2t

>> 6
合同討伐お疲れ様&ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします!
そしてミサクラちゃん可愛いです!