Tashiroの旅日誌

公開

【オフ会】・佐賀県(九州)・【オフ会応援キャンペーン】


オフ会応援キャンペーン概要
 https://caravan-stories.com/event/2nd-anniversary/?postid=91585
九州内でもなかなか集まらないみたいですね。

「参加したいけど、募集してるところがないよー。」

ということで、人数が集まれば主催したいと思います。
参加希望の方はコメントまでお願いします。
開催場所:佐賀県某所(※参加者に合わせて変更の可能性あります。) 
 ◎お食事をしながらゆったりできる場所を予定しております。
開催日時:12月初旬~未定
 ◎ 集まっても少人数だと予想しておりますので、お日取りはすり合わせしたいと思っています。 


参加するか、しないかはさておき「県外からでも来れるよー。」「近場ならいいよー。」などのコメントもお願いします。


※サーバーの違いで何か不都合があるかは問い合わせ中です。
※開催予定日はなるべく年内を予定しています。
※未成年の方は保護者同伴、または私から保護者の方に直接同意の有無を確認させていただきます。
※開催が決まり次第、連絡先をお伝えします。
締め切りが11月26日となっております。


Tashiro

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

もし良ければ僕も参加してみたいです…。福岡なので場所は佐賀で全然大丈夫です。
先ほど今日の旅日誌のリンクからこの記事拝見したのですが、締め切り今日なのですね。
実際に参加できるかどうかは日程にもよるかもしれませんが、ご迷惑でなくまだ間に合うようでしたらメンバーに加えて頂きたいです。よろしくお願いします。

2

Tashiro

ID: ruegh3ixj6qn

>> 1
コメントを頂けてとても嬉しいです!福岡でいらっしゃるんですね、畏まりました!

私の踏ん切りも付かず、締め切り間近になってしまい参加者があまり見込めない状態ですが、開催の可否にかかわらず折を見てこちらからご連絡をさせていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

3

カエル

ID: gqim7s7gxt26

はじめまして。
↑ギルメンが参加希望と聞いて、もし開催されるなら私も参加させて頂きたくコメントしました!
よろしくお願いしますm(__)m

4

老舗人

ゆん

ID: q6gimakzurzn

はじめましてー!
なんと!佐賀!!(艸д゚*)

はっきりとは言えませんが、
もし開催されるなら参加希望します〜
締め切り当日で申し訳ありませんヾ(。>﹏<。)ノ

5

Tashiro

ID: ruegh3ixj6qn

>> 3
初めまして、参加希望のコメントが頂けて大変うれしいです!

参加人数希望が4名に達しましたので開催できると思います。
今から申請を出しますが、お住いの地域、ご連絡も含めて
sora_aozora000@yahoo.co.jp までご連絡いただけると幸いです。

コメント頂きありがとうございました!

6

Tashiro

ID: ruegh3ixj6qn

>> 4
初めまして!ご参加希望のコメントが頂けて大変うれしいです!

定員数を満たしましたので、つつましいですが開催致します。折、申請を出しますので、お住まいの地域等をコメントに記載しづらければ、こちら宛にご連絡ください。
sora_aozora000@yahoo.co.jp

コメント頂き、ありがとうございました!

7

Tashiro

ID: ruegh3ixj6qn

>> 1
こんにちは、お忙しいところご連絡失礼いたします。

お待たせしました。定員数を満たしましたので、開催の申請を提出したいと思っております。
こちらがご連絡用のアドレスでございます。
sora_aozora000@yahoo.co.jp

8

玄米茶@sosf

ID: j4nwnkv8htcp

初めまして
締め切り当日に申し訳ありません
実際に参加できるかは日程にもよるのですがまだ間に合うようでしたら参加希望です。
よろしくお願いいたします

9

Tashiro

ID: ruegh3ixj6qn

>> 8
初めまして。ご参加希望のコメントを頂きありがとうございます。

現状では開催できる運びになっておりまして、カシモラルの方が4名とヴァラファールの玄米茶さんの5名です。
開催にあたり運営の方に質問として「サーバーの違いによる不測の事態等はありますか?」とお聞きしたところ以下の返答がありました。

『オフ会のお申し込みはワールドが異なるご友人様でも申請可能です。
ただし「友情の戦域」で一緒にプレイができるのは、同じワールドのプレイヤーとのみとなりますのでご了承ください。』とのことでした。

差し支えなければこちらのアドレスまで、お住まいの地域、ご連絡等をさせていただきます。
sora_aozora000@yahoo.co.jp

10

ウリエル

ID: tsr7v8up55n3

はじめまして、福岡県在住、ヴァラサバですがまだ間に合いますでしょうか?
いま日誌を拝見しましてこんな時間になりました(>_<)

よろしくおねがいします。

11

カーニバルマスター

カイトなのだー!

ID: 99cvs3wku74t

たっしーのこの旅日誌をツイッターで紹介したら、参加したいって人がいたので載ってたメールアドレス教えておきました!勝手にごめんね…
九州オフ会盛り上がるといいですねー!

12

Tashiro

ID: ruegh3ixj6qn

>> 10
初めまして、佐賀県在住、カシモラルサーバーです。
はい、申請書の提出は夜に行うつもりですので、ご心配いりません。

現状はウリエルさん含め、カシモラル4名でヴァラファール2名となっております。
ご連絡等は、カイトさんからお聞きしていると伺っておりますので、以後はそちらでそちらでご連絡いたします。

コメント頂き誠にありがとうございます。

13

Tashiro

ID: ruegh3ixj6qn

>> 11
カイトさんのお心遣いと日頃の活動によるご人脈とお見受けして、そのどちらにも感謝したいと思います!
しかし、多少は驚きもしています。が、良い方に捉えることができる驚きでした。

皆さんに、良かったと思っていただけるような場になれば良いな、と思っております!
端々までありがとうございます!

14

Tashiro

ID: ruegh3ixj6qn

>> 1
ナポリさん、もしメールを送信済みでしたら申し訳ありませんが、もう一度送っていただけないでしょうか?
メールフィルターに引っかかって削除してしまった可能性があることに気が付きました。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

15

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 14
ご心配、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません!!
外出しており、メール送信が遅くなってしまいました~。

今メールさせて頂きましたのでご確認よろしくお願い致します。
もし届いていないようでしたらまたお知らせくださいませ。

16

Tashiro

ID: ruegh3ixj6qn

>> 15
ナポリさん、夜分遅くに失礼いたします。
こちらの不手際でメッセージが届かないようですのでこちらで失礼いたします。
----------------
こちらこそご連絡が遅れてしまい、大変申し訳ありません!

ご丁寧にありがとうございます。委細承知いたしました。

日程はなるべく、日曜日か平日の月、水、金曜日にしようと思っています。

時間帯はお昼と夕方のどちらかご希望はありますか?


他県からご参加の方に配慮して、佐賀駅周辺を考えております。お店はまだ決まっておりません。

なかなかwifi環境のスポットが見つからないものでして。

ですが、おおまかな場所の変更はないと、お考えいただいてよいと思います!

多数のご配慮を頂いてとても助かります!

また折を見てご連絡させていただきます。
夜分遅くに失礼いたしました。

Tashiro