ジェイの旅日誌

公開

ボロディン2話とかGWとか


 ボロディン2話 「ブロンコの敗北」 クリア\(^o^)/ 

旅日誌でジャオキキが良きとのことで入れたらあっさり勝てました。 
情報ありがとうございます。 
 
1戦目はジョイナス2話のソガイラスス(親?)の編成で勝てました。 
2戦目は相手がパワーアップしているのか攻撃に耐えきれず諦めていたのですが
アルメダイルをジャオキキに変えたら余裕で勝てました( ゚Д゚) 
SS1
 

(前との変更点)
ジョイナスの時は敵の1撃目はタンクにしか当たらなかったけど、 
今回はタンクの後ろにもあたるのでジャオキキとマーサを開幕で右に逃がす必要がありました。 
1撃目が来るのが少し遅くなっていて逃げやすくなっていました。 
ジャオキキのASをタンクにギリギリ当たるようにして残りのメンバーもジャオキキのASの範囲内に移動しました。 

 

追憶LV5レリオーラ_バトル4は無理でした(T_T) 

ストーリーではマリオン強制のバトルがクリアできないのにチャレンジ!! 
→ やっぱり無理 
後衛の残り二人を半分残しでタイムアップとか、編成を守備よりにして5人まとめて削ると全員残り10%とか。 
火力が足りないですね…。もうしばらくレリオーラは放置です(T_T) 


 

金のポルカと300アニマガチャ 

金のポルカが2回連続で私の好みヾ(≧▽≦)ノ SS2
前回は推しの2人を買ったけど今回は石が足りず悩んでいたら… 
突然の300アニマガチャの誘惑に負けて金のポルカは買い損ねました(T_T) 

300アニマはマググラでした。とりあえず解放しましたが武器がない。 
金のポルカごめんね


 

GWキャンペーン 

プレボがお得とのことで微課金をと思ったけど引きたいガチャがない( ゚Д゚) 
ドラクートがかわゆいのでそこまで貯めておこう(*^▽^*) 
新イベントも楽しみです。アニメも見てみます。 
 
(小声)
10万円が支給されたら消費することが復興支援になるかな…なんて言い訳して 
旅行や外食や課金に使おうかなぁなんて思ってます。 

 

機能改修 

装備したまま修練できるように!! 

先日、そうなったらなって書いたばっかりなのでとてもうれしい!! 
記念に(?)ガダを進化させました‼ 
キャンペーンもないようだしお守り待ちしなくても強化進められるので。
SS3は中途半端な修練のガダ様(お守りまってね♡) 


 

オフライン放置GOOD 

中の人が寝ているのに画面が動いてる必要ないよね。 
サバでリモートワークしてってずっと思ってました。 
(きっとサーバーも軽くなる…はず) 


 

釣りもうれしいです 

イエ島の浜辺を歩いていると無償に釣りがしたくなります。 
でネロ港に行って釣りしてみたらとっても暗い…せっかくのリゾート気分がぁ。
中央モリアナ楽しみです。 


ジェイ

コメント

1

イアルの冒険者

マクラーレン

ID: fbmpi7pp4sbu

自分だったら、このおすすめセールは悩ましいですwどれも欲しい。

2

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

ジェイさんお疲れ様です^_^
うぉぉお何と素敵なラインナップ。。
うちにはこんな良い仕事してくれませんよぉ(涙)
機能改修、とても素敵でしたねぇ(*^▽^*)楽しみ!

3

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

>> 1
マクラーレンさんとは好みが合いますね。ほんと欲しいのばかりでした。

4

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

>> 2
アボカドさん、そうなんです!うちの金のポルカが最近優秀なんです(*^^*)
今まで邪魔者扱いだったのにw
メンテナンス明けがホントに楽しみです。