モックスの旅日誌

公開

とりあえずシャドウナイトは捕まえれるようです。限界突破考えれば当たり前か。

捕まえに行くのにソロでフィールドのシャドウナイト倒せる人間集めないと数倒せないので効率が悪い上に★5キャラいても手動でやるものなんで野良オートに乱入なるべくされないようにしないと全滅する。
なお確率は低い。
仕様を考えれば捕まえれるのは道理だけど少し安心した。
突然変異だけで突破や進化のアニマ貯めろとかゲーム終わるまで10突も5進化もあやしいもの。


モックス

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

シャドウナイトも捕まえれるのですか…(-ω- )
ガーゴイルやバビルサも仲間になる可能性がありますね…

2

モックス

ID: r9xzkfaehgj8

>> 1
ガゴは★5からなんで流石にないかもですね
★5捕獲解放までは流石に無理だと思いたいです。
紫ネームのエリート表示で籠見えてないだけな源氏装備のノリだとすればクエットルは無理でも紫ネームのキタエットルやバビルサもシャドウと一緒でフィールドにいるやつは★5削除されて★4になってるんでいけるでしょうね。
クッソ強い奴がただのお邪魔じゃなくて捕まえれるなら夢ありますし、ツリーマン、シャドウ、ウンディーネと一緒にショップ並んでた時点で捕まえれると察するべきだったかもしれません。
変異でしか取れないのが本来の仕様なら一気にド産廃になりますね。