にゃんこ先生の旅日誌

公開

今更ですが。。。

#攻略日誌 装備修練について。

やり方は簡単!
キャラバンの内装施設の中に「装備修練所」というものがあります。
それを使って☆1の装備をひたすら修練で鍛えるだけ!

修練によって鍛えた分はベース装備を変更した際にも残ってるので、
☆1を鍛えたほうがお得だよ!

鍛えて成功すると武器に付けれるようになるルーンの数が増えます。

注意
1.強化には同種の装備とゴールドが必要であり、
レアリティによって成功確率が変化してきます。

2.修練の対象となる装備に対して、
よりレアリティが高い素材を使用することで確率を上げることが出来ます。

3.修練の結果が成功でも失敗でも素材は無くなってしまいます。
(ベースの武器は無くならないので何度でもチャレンジ出来ます)

修練のお守りについて。
修練のお守りを使用すると、修練に失敗しても素材が無くなりません。

私はずっと知らずに☆5の装備をベースに頑張ってましたが
成功率がすごく低くて行き詰ってました。。。Orz

やり方ちゃんと確認してからやるべきだったね!
私みたいにもうルーンいっぱいつけちゃったYOって方は
「装備研究工房」のレベルをMAXにして100%還元にしてから
ベース装備を変更して修練するのがいいと思います(^▽^;)
ベース装備を変更することによって、装備についていたルーンが外れるので・・・。

皆もどんどん武器を鍛えて強くなろう!(*^-゚)vィェィ♪




にゃんこ先生

コメント

1

イアルの冒険者

鼻クソ一発

ID: 2czbjk9aggbb

にゃんさん纏めありがとー(*´▽`*)
まだ怖くてやってなかったのでそろそろ修練始めようと思います!

2

にゃんこ先生

ID: y8rvbuqu88uk

>> 1
good luck(・∀・)b

3

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

「装備研究工房」のレベルをMAXにして100%還元にしてから…
これ大事ですね!( ´∀`*)勿体ないですし!

4

にゃんこ先生

ID: y8rvbuqu88uk

>> 3
「装備研究工房」のLvが4以上だと80%あるんで若干迷いますがw
やっぱりもったいないですよね!特にダメージ減少ルーンとか付けてると、
還元されなかったら泣ける(ノ◇≦。) ビェーン!!

5

温泉ぱんだ♧

ID: r8w3fqb3sryr

修練…
やっぱりやっていかないといけないですよね
(*´ー`)ゞ

6

にゃんこ先生

ID: y8rvbuqu88uk

>> 5
☆3武器しかなくてもやった方がいいですよヽ( ´¬`)ノ
☆5とかに切り替えても修練値だけは残るんでw