白い処刑場地下 ゾンビドラゴン上級
パーティ情報
陣形
ピラミッド Lv.6
戦力
BP 97,000
メンバー
ボグス、ジャオキキ、ソンゴクウ
ミンミ、リントブルム、マーサ
その他情報
ピラミッド Lv.6
戦力
BP 97,000
メンバー
ボグス、ジャオキキ、ソンゴクウ
ミンミ、リントブルム、マーサ
その他情報
討滅時間
15分
復活インターバル
未確認
15分
復活インターバル
未確認
総括
必要な役割が揃っていればソロでもなんとか倒せる
可能性のある討滅
上位級はその限りでなく、道に迷った場合もまた然り
敵情報
アクティブなザコ敵
・タランチュラ
タランチュラ3匹、カメレオン?、あとなんか2匹
手前の光火力が強いのもあり、この級ではかなり弱い印象で
毒を食らうこともなく終了
前衛達がいっぺんに毒スタック5を食らう可能性があるので
毒解除は居ると安心だが、ボスの毒沼の毒は猛毒なので
それ用の要員にはならない
中ボス
・バラウール
バラウール2、お供忘れた3匹
全体的には弱かったがボグスの挑発が入るまでに
ミンミが死んだ事が一度あったので、開幕安定させるまでは
油断しないほうが良さそう
上位級ではバラウールの直線ASも怖いのでタンクは移動したほうがよい
必要な役割が揃っていればソロでもなんとか倒せる
可能性のある討滅
上位級はその限りでなく、道に迷った場合もまた然り
敵情報
アクティブなザコ敵
・タランチュラ
タランチュラ3匹、カメレオン?、あとなんか2匹
手前の光火力が強いのもあり、この級ではかなり弱い印象で
毒を食らうこともなく終了
前衛達がいっぺんに毒スタック5を食らう可能性があるので
毒解除は居ると安心だが、ボスの毒沼の毒は猛毒なので
それ用の要員にはならない
中ボス
・バラウール
バラウール2、お供忘れた3匹
全体的には弱かったがボグスの挑発が入るまでに
ミンミが死んだ事が一度あったので、開幕安定させるまでは
油断しないほうが良さそう
上位級ではバラウールの直線ASも怖いのでタンクは移動したほうがよい
・シャドウナイト
シャドウナイト2,オークゾンビ3
上位級ではオークゾンビの直線攻撃(AS?)も危険なので
タンクは奥に移動したほうが良い
上位級ではオークゾンビの直線攻撃(AS?)も危険なので
タンクは奥に移動したほうが良い
大ボス
・ゾンビドラゴン
腐敗の這いずる、毒の沼、死の悲鳴、バリアを使用
ブラッドなんとかと増援は未確認
正直春節で鍛えたソンゴクウが突出して強かった為
戦闘はあっさり終わってしまった
タンクは左右または奥に移動しボスの誘導及び向き調整
リントはゾンドラにタゲしておき、毒沼の吹き出しが見えたらAS使用
マーサは回復次第で常時AS使用か、死の悲鳴ようにキープ
リントを解除したくてもタンクでボス誘導中にマーサまで
見てる余裕はだいたい無いので、リントの恐怖解除役にするのは
とてもむずかしい
ここは素直に団長を起用したほうがいい
今回死の悲鳴でリントが恐怖になりマーサで解除は出来なかった
悲鳴を受けた後にすぐ倒せたので影響は出なかったが
直後に毒の沼が来てたら死んでた
ゾンドラ上位級を安定してやっていくのが目標の人は団長必須と
思ってよさそう
増援は確認できなかったがこの級では対応はあまり
気にしなくて良さそう
上位級ではハエもウジも厄介極まりないので壺が一人いたほうが良い
火傷DoTの効果確認は今回していない
タンクが受けるダメージが大きくなりすぎる場合の立ち回りは
考えておいたほうが良さそうだ
・ゾンビドラゴン
腐敗の這いずる、毒の沼、死の悲鳴、バリアを使用
ブラッドなんとかと増援は未確認
正直春節で鍛えたソンゴクウが突出して強かった為
戦闘はあっさり終わってしまった
タンクは左右または奥に移動しボスの誘導及び向き調整
リントはゾンドラにタゲしておき、毒沼の吹き出しが見えたらAS使用
マーサは回復次第で常時AS使用か、死の悲鳴ようにキープ
リントを解除したくてもタンクでボス誘導中にマーサまで
見てる余裕はだいたい無いので、リントの恐怖解除役にするのは
とてもむずかしい
ここは素直に団長を起用したほうがいい
今回死の悲鳴でリントが恐怖になりマーサで解除は出来なかった
悲鳴を受けた後にすぐ倒せたので影響は出なかったが
直後に毒の沼が来てたら死んでた
ゾンドラ上位級を安定してやっていくのが目標の人は団長必須と
思ってよさそう
増援は確認できなかったがこの級では対応はあまり
気にしなくて良さそう
上位級ではハエもウジも厄介極まりないので壺が一人いたほうが良い
火傷DoTの効果確認は今回していない
タンクが受けるダメージが大きくなりすぎる場合の立ち回りは
考えておいたほうが良さそうだ
コメント