ー【 ヒューマン】ーーーーーーーーーーーーーーー
◎幸運 = 戦闘勝利時のドロップの個数が1個増加する
(風) アルメイダル〈バッファー〉
(火) モーリー〈シューター〉
(闇) カラミティ〈マジックナイト〉
(水) ロディ・サバラス〈アタッカー〉
◎モンスター博士 = 討伐したビーストのリポップ時間が半分になる
(闇) エッダ〈ジャマー〉
(光) フォルク〈ヒーラー〉
(水) ジリアン〈シューター〉
(地) アルフレッド〈バッファー〉
(水) オデッシア〈ジャマー〉
◎テイマー = ビーストが仲間になる確率が1.1倍になる
(光) ヒューマンアヴァター〈タンク〉
(火) アメリア〈ヒーラー〉
(火) ロロミュ〈バッファー〉
(闇) ヴェロニカ〈トリックスター〉
◎ 金運 = 戦闘報酬ゴールドが10%上昇
(光) エミリー〈シューター〉
(闇) ヴィンガ〈 トリックスター〉
(火) ミンミ〈マジシャン〉
(水) アッザリア〈マジシャン〉
◎鍛錬者 = 戦闘報酬経験値が10%上昇
(地) ギャレッド・ハン〈アタッカー〉
(光) ソフィア〈タンク〉
(風) ラルフ〈タンク〉
(光) レオミュール〈マジシャン〉
◎ 採取者 = フィールド上の素材の獲得範囲が3m広がる
(水) ピエト〈トリックスター〉
(風) レーナ〈マジシャン〉
(地) ライオット〈タンク〉
◎韋駄天 = フィールド移動速度が10%上昇する
(水) ディラン〈アタッカー〉
(火) キリアン〈マジックナイト〉
(地) ヴォグイラ〈バッファー〉
(闇) ミサクラ〈マジックナイト〉
◎威嚇 = ビーストの索敵範囲が半分になる
(地) ロンヴァルド〈アタッカー〉
(風) マルバス〈シューター〉
(水) カイト〈マジックナイト〉
ー【エルフ】ーーーーーーーーーーーーーーー
◎幸運 = 戦闘勝利時のドロップの個数が1個増加する
(風)サーヴェイン〈マジシャン〉
(闇)カイネス〈アタッカー〉
◎モンスター博士 = 討伐したビーストのリポップ時間が半分になる
(火)レリオーラ〈マジシャン〉
(水)ポロックス〈タンク〉
(闇)アクシオン〈ヒーラー〉
◎テイマー = ビーストが仲間になる確率が1.1倍になる
(風)エルフアヴァター〈マジシャン〉
(地)パダノア〈ジャマー〉
(風)ラスベル〈タンク〉
(地)オランド〈マジックナイト〉
◎ 金運 = 戦闘報酬ゴールドが10%上昇
(闇)ロギオン〈トリックスター〉
(闇)エルドバ〈アタッカー〉
◎鍛錬者 = 戦闘報酬経験値が10%上昇
(光)スラヴェイア〈ヒーラー〉
(水)マリオン〈マジシャン〉
(元)リアルド〈マジシャン〉
◎威嚇 = ビーストの索敵範囲が半分になる
(風)ルーファス〈シューター〉
◎ 採取者 = フィールド上の素材の獲得範囲が3m広がる
(風)ミリア〈ヒーラー〉
(地)フィロメナ〈バッファー〉
(地)エメット〈ジャマー〉
◎韋駄天 = フィールド移動速度が10%上昇する
(光)プリア〈マジックナイト〉
(光)アンダリオ〈アタッカー〉
(闇)アルファロ〈アタッカー〉
ー【ドワーフ 】ーーーーーーーーーーーーーーー
◎幸運 = 戦闘勝利時のドロップの個数が1個増加する
(地)パルヤン〈ヒーラー〉
(火)テオ〈タンク〉
◎モンスター博士 = 討伐したビーストのリポップ時間が半分になる
(火)メルヒオール〈ジャマー〉
◎テイマー = ビーストが仲間になる確率が1.1倍になる
(水)スミロフ〈タンク〉
(地)ドワーフアヴァター〈シューター〉
(地)カール・デーン〈アタッカー〉
◎ 金運 = 戦闘報酬ゴールドが10%上昇
(闇)マイラ〈バッファー〉
(地)イザイア〈ヒーラー〉
(地)ガルス〈マジシャン〉
◎鍛錬者 = 戦闘報酬経験値が10%上昇
(風)ガラッド〈トリックスター〉
(火)スコーラッド〈バッファー〉
(闇)ミルコスタ〈アタッカー〉
◎ 採取者 = フィールド上の素材の獲得範囲が3m広がる
(水)キャナル〈ヒーラー〉
◎韋駄天 = フィールド移動速度が10%上昇する
(風)クレヴィス〈ジャマー〉
(風)アイリーン〈シューター〉
◎威嚇 = ビーストの索敵範囲が半分になる
(闇)バストラル〈シューター〉
(光)ロッコ〈マジシャン〉
(火)キール・デーン〈タンク〉
ー【オーク 】ーーーーーーーーーーーーーーー
◎幸運 = 戦闘勝利時のドロップの個数が1個増加する
(地)アンギラ〈タンク〉
(風)ザラ〈バッファー〉
(水)グァラル〈バッファー〉
(火)ゲイザー〈アタッカー〉
◎モンスター博士 = 討伐したビーストのリポップ時間が半分になる
(火)ボグス〈タンク〉
(水)ギザロ〈マジックナイト〉
(闇)ガレガ〈ジャマー〉
◎テイマー = ビーストが仲間になる確率が1.1倍になる
(水)オークアヴァター〈タンク〉
◎ 金運 = 戦闘報酬ゴールドが10%上昇
(地)ザクドル〈トリックスター〉
(火)ガンド〈ヒーラー〉
◎鍛錬者 = 戦闘報酬経験値が10%上昇
(闇)ノヴァル〈マジックナイト〉
(風)ゴルドー〈タンク〉
(水)モーガ〈ヒーラー〉
◎ 採取者 = フィールド上の素材の獲得範囲が3m広がる
(闇)ゾネリ〈トリックスター〉
(火)メラ〈マジシャン〉
◎韋駄天 = フィールド移動速度が10%上昇する
(火)ガダ〈シューター〉
◎威嚇 = ビーストの索敵範囲が半分になる
(風)エルヴィ〈アタッカー〉
(地)ギルガバ〈アタッカー〉
ー【リザードマン 】ーーーーーーーーーーーーーーー
◎ 採取者 = フィールド上の素材の獲得範囲が3m広がる
(水)メルロ〈タンク〉
(地)アリアロ〈ジャマー〉
ー【ゲッシー】ーーーーーーーーーーーーーーー
◎幸運 = 戦闘勝利時のドロップの個数が1個増加する
(闇)アロティ〈ジャマー〉
◎モンスター博士 = 討伐したビーストのリポップ時間が半分になる
(光) ポワトト〈ジャマー〉
(土) ミグノノ〈タンク〉
◎テイマー = ビーストが仲間になる確率が1.1倍になる
(闇)ゲッシーアヴァター〈ジャマー〉
◎鍛錬者 = 戦闘報酬経験値が10%上昇
(風)マルマ〈バッファー〉
◎ 採取者 = フィールド上の素材の獲得範囲が3m広がる
(風)ロロタタ〈ヒーラー〉
◎韋駄天 = フィールド移動速度が10%上昇する
(闇)ラルミミ〈マジシャン〉
◎威嚇 = ビーストの索敵範囲が半分になる
(風)アドリアス〈アタッカー〉
コメント
1
Jill
ID: acia9gzfuvxb
自分用のメモにまとめてたのですが、
せっかく作ったのでアップします!
寝ながら作ってたので間違いがあれば、教えてくださいw
2
P@M
ID: hz6dztkhbiz9
ヒューマンアバターが金運になってますけど、テイマーじゃなかったでしたっけ?( 〃▽〃)
3
Jill
ID: acia9gzfuvxb
>> 2
おおー!ホントだ!早速ミスがありましたね><すみません!
ありがとうございます、修正しときます!^^
4
あん(aaa引退
ID: yb7fzxbw4iza
大事だよねーリーダースキル。
案外活用してない人も多い気がする今日この頃。
少しでも、効率的に進めなきゃだよね!!
5
Jill
ID: acia9gzfuvxb
>> 4
そうですねー!結構リーダー変えるのが面倒だったりするけど、
進めていくと、かなり重要だとおもいます!
個人の自由なとこもあるけど、もったいない気はしますよね!^^
6
(:3_ヽ)_
ID: bx8p7xqf6rte
まとめ ありがとうございますっ(*‘ω‘ *)
エルフの幸運落ち実装されていないかと思ってましたが、サーヴェインさんだったのですね♪
7
Jill
ID: acia9gzfuvxb
>> 6
いえいえ!
フォローありがとうございます!
よろしくお願いします(*^^*)♪