タンゴマの旅日誌

公開

青春アミーゴ ~ロッコ。をプロデュース~


先日ようやくダブり装備が揃ったので星6装備作成にチャレンジしました。

メイン装備はようやくソロがキャラバンに乗ってパッシブが発動したオランドにチャレンジ!

そしたらガレガのメインが出来た\(^o^)/

いやこれは嬉しい失敗。ガレガ自体好きだし、討滅とか強敵クエでは出番が多い。
通常時でもアルファロとコンビを組ませて☆5ディモルフォドン狩りしてます。
ちなみにガレガはこれでメインのみ☆6。アルファロはサブのみ☆6。二人で一人前w

何より見た目が最高ですねガレガの6メイン。ばえるばえるー。

ちなみにサブはずっと狙ってるキールにチャレンジしたらロッコが出来ました。
まさかのロッコが5人目の666キャラに・・・まったくの予想外。
装備させてみたら髪飾りが変わってドレスアップ。
正直言ってレイド以外では出番のなかったロッコですが、貴重な666キャラだし育ててみるかなぁ。





タンゴマ

コメント

1

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

ガレカかっこいい!素敵ですね!!うちも失敗当たりが欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

2

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

>> 1
ガレガのメインずっと欲しかったんですようふふふふ。
実際のところ火力というよりはデバフメインのジャマーなので、必ずしも☆6装備が必要なキャラではないんですが、この見た目がすごく好きだったので嬉しいです(^^)

失敗当たりとは上手い表現!それこそが☆6合成の醍醐味ですよねw

3

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

✨地元じゃ負け知らず✨ ちゃんとタイトル回収してますね素敵です(*≧∀≦*)

ガレガの6装備ってこんなにかっこいいんですか‼️むっちゃ豪華✨
イラストは兄さまの手描きですよね?
凄い…!! 兄さまは画伯でもいらしたんですね∑(゚Д゚)

4

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

>> 3
闇のジャニーズと呼ばれたい二人ですw

イベエリアの☆5ビースト狩りが大変なので、育成中キャラで色々パーティー試してたらこのユニットが出来上がりました。

絵は本職じゃないのであくまで落描き程度です。
この絵も紙に書いてそれを携帯で撮ってアップするという超アナログぶりですw

5

イアルの冒険者

大熊猫@

ID: q8q6ukkm6azu

旅立ーつ日の綺ー麗な空ー抱ーきしーめてー♩*+

Si 666ロッコなんて育てない道理はないじゃないか~えなり
しかしタンゴマさんはロッコにご縁がありますなぁ(ΦωΦ)フフ
ゆづさまとのガレガコンビ最強です!!
アナログ万歳です!!最終的には紙が勝つ!!←何の話?

6

老舗人

Rick(1号)

ID: fit46jd293ki

いいな~。失敗当たり、自分も欲しいな~。

それよりも絵上手過ぎませんか?何なんですか、天才なんですか!?公式が最初に出すラフ画みたいにかっこよくに描けてるじゃないですか。それに何ですか、ガレガの横に書かれているあの文字は!?達筆すぎやしませんか!?なんでそんなに多才なんですか、恨みますよ!


すみません、取り乱しました...

自分も早くガレガ育てたいな~

7

あまゆづ

ID: 7h3x22ajp633

び、びっくり〜!スゴ〜!!上手〜!!!
先生にこんな特技があるとわ〜〜〜
初め…げ、げふんげふん 尊敬しました〜^ ^

8

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

>> 5
Si 色々詰め込みすぎてカオスカオスー

先日のオークカーニバルでもエルヴィにザクザク斬られながらお墓ドーン!して頑張ってくれてましたガレガ。不器用だけど頼りになる男やでえ。

エミリーが育たないうちの環境ではロッコが希望の星になってくれることを期待!もっと光を!

9

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

>> 6
ほめ殺しありがとうございます( ´∀`)

普段何気なく見てるキャラでも、描いてみると細かいところとか凝りまくっててデザイナーさんの仕事に頭が下がります。キャラストすげーなーやっぱり。

ガレガは出血はもちろん相手の回復阻止など、とにかく出来る男!なのに光属性のコウテンリュウでは出番が無い残念な男。
個人的には「育てといて良かった」と思う場面が一番多いキャラなので足を向けて寝られません(^ω^)

10

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

>> 7
最後の一文が気になりますが、意外性がモテる男の秘訣ということで納得しておきます(^ω^)