riccaの旅日誌

公開

【雑日誌】☆6進化、からの


ようやくルド兄が☆6進化できました!
ぱちぱちぱちぱちー!!

ルド兄、前髪に三つ編み(編み込み?)が追加。
エルフはおしゃれで良いですねー☆上げ甲斐がある♪

あとは、エミリーとミルコスタを上げて、いったん狙ってたのは終わりです。
この2人も、アニマが四捨五入で190。あとは宝珠をどうするか…ポイント使うかもう少しレイド待つか…というところ。
ロンとヴェロニカ、そしてヒュマ子は、勝手にアニマが貯まってるけど、上げるかどうかは未だ悩み中。ロンは上げてもいいかな……

ということで、今ものすごい危機感を抱いてます。
☆6進化がいったん終わったら、また目標なし・やることなしの日々に戻ってしまう……!!!

ここまでの数か月、12時間ごとのアニマ変換と、24時間ごとの行商ランだけを楽しみにやってきました。
そういう励みが再びなくなってしまうのは、なんかあかん…!

うーーん、と憂慮し、手元の人々を眺めてみても……イマイチぴんと来る人がいない……orz

とりあえず、こないだガチャで来たエルヴィを☆5にするか……装備ないから使えないけど、ガダのHPが上がると思えば……

またつまらないキャラストに逆戻りするのを、指をくわえて見てるしかないのか……orz






ricca

コメント

1

テオ

ID: xzztd5hag7zt

エルヴィめっちゃつおいさ!!
貴女出血要員いないんだから、大好きなDOT強化の為にお頑張りあそばせー!!!!

2

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
け、ケートスとハイエナじゃダメですか……