いわのふの旅日誌

公開

逃げられないもの


毎週毎週日誌のネタになりそうなことがあると、「メンテの時にこれ日誌で書こう!ネタできた!」と思うのに、メンテになるとネタを忘れている現象をなんと言うか知っていますか?

そうです。老化です。

もう無理っす。覚えてられん。
日誌ネタがないときの儂はデュエル日誌になります←

デュエルが好きだから?

否!

デュエル強くなってきたから?

否!


メンテ前の最後にやることが朝8時台のデュエルだからです。

で、今週のデュエルですが、諸々の仕様変更もあり、あんまり乗り気になれず、ポイントもらいに極力毎時間三回デュエったくらいですかね。もうデュエリストとは名乗れませんね。
結果は多分15位前後だと思います。こんな状態の儂でそれなので、元々の上位層は離れてしまってるのかもしれませんね。

悲しい話題になりそうなので、ちょっと明るい話題を。

こないだ運営に要望出してみたんですよ。

叡知のカーニバルつまらんから隔週でやるのやめて?って。
能力制限デュエルでも以前のオフライン大会でやったような、英雄フィロメナアルメイダル禁止とか、種族限定とかにした方が楽しいと思うよ?って。

たまたまなのかも知れませんが先週も今週も叡知じゃなかったですよね?運営、ちゃんと儂らユーザーの要望聞いてくれてるんだなーって思った。明るいニュースですよね。

まぁ今回の春節カーニバルの出来については触れない。運営がユーザー要望を元に試行錯誤してくれてるんだろうなーと伺えたから、触れない。

ちなみに30戦してタワー折ったの0本だったわ。


いわのふ

コメント

1

老舗人

おしん(ティム)

ID: jqte55tv2bxk

僕は4本は折りましたよ(ドヤ顔

2

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

>> 1
強すぎますね!ムシャバビ33ルーンなしじゃなんも仕事してくれなかったorz

3

老舗人

おしん(ティム)

ID: jqte55tv2bxk

>> 2
僕ムシャバビ30でした。PSの差ですね




すいませんデュエル教えてください

4

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

>> 3
な、なんだと!?

デュエルで当たったら蹴散らしてやる←