いわのふの旅日誌

公開

ストーリーガチ勢とはなんだったのか


最近毎日最低限のデイリーとチャット、放置寝くらいしかしてませんいわのふです、こんにちは。

儂、今のデュエルに加入したときにギルマスにめっちゃデュエル推しされまして、でもってひたすらギルマスに蹂躙されまして、「儂ストーリーガチ勢なので!」と叫んだ記憶があります。
クエストはカモノハシ☆5テイムの一個以外は全てクリアしてます、はい。

毎日☆6進化素材用にデイリーをぽちぽちやってるくらいになりましたが、空いてるデュエル時間帯に3回とりあえずデュエるだけで、スコア稼げるようになりました。
全て環境変化のお陰。でも、キャラのパワーで押してるだけで、一昔前のような「 負けても心踊るデュエル」を感じなくなりました。
でも、今週過去最高スコア&順位行きました。
自称ストーリーガチ勢なのに☆6進化させたのエミリー、ロン、プリアだしね。
ストーリーガチ勢とはなんだったのか。

今日のメンテでゲッシーストーリーが追加されるので、また心踊るキャラバンストーリーに期待してます。やっぱキャラストはストーリーだよね!


いわのふ

コメント

1

1000いいね達成

ユイナ✿

ID: paptiag8m5ve

あとでどうやったら強くなれるのか教えてくださいw
メンテ明けたらあたしのデッキ考えてメールくださいw

2

もねこ

ID: ymkvsn7qiscs

ほんと久々に追加領楽しみすぎますよ~‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

3

10いいね達成

ロギ

ID: 3ignh648udn4

全く同じやぁ、、、、。

心踊る戦いが無い

相手にthank youスタンプする事無くなった、、、、悲しい(´-ω-`)