すた♨の旅日誌

公開

イオティ


イオティ。なんか強くて、倒さないとストーリーが進まないあれ。

これをソロで倒せないか?というのから始まって
いまはもうちょっと時間短縮できないか?に変わってきていました。

あれこれやって、ギルドの人からもアドバイスいただいて
下のような編成になりました。

ネーキッドのスキルで、リリの攻撃力UP。
あともう一人をあれこれ試していたのですが、現在の私のところではレーナちゃんがベストだったのです。

やっと「ほぼ3分」で大きいの1と、小さいの2の全部を倒せるようになりました。

これ以上の速度UPは、現状ではメンバーに入れても効果が少ないキャラの育成が進まないと無理っぽい気がしています。

あれこれ試してみるの、おもしろい♪




すた♨

コメント

1

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

こんにちは。先日、すたさんがイオティをソロってる所を観戦したのです!実は‼︎ その時はガルスを入れてましたねー。
結構順調に削れてたから乱入せずに立ち去りましたがww 最近ガルスはお気に入りなのでイオティで使うのかー…と
感心しておりましたw 時短目指して頑張って下さいませ( ̄∇ ̄)/

2

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

ソフィアが耐えれるなら、
ザラ→アルフレッドはどうだろう?

3

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

門番…振り返りを兼ねて
フブキやらガー、ハグレに
時々凸りますが未だに「どうやってたおしたんだ?」
と思うくらい強いですよね…
イオティもいってみますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

4

旅日誌ビギナー

すた♨

ID: jnikzuts2682

>> 1
ムームーさん、観戦ですかぁ。
ちっとも気づかなかった(あちこち見る余裕がないんですw)です。

ガルスの石化はけっこう成功するので、こちらが凍結で動けなくなる回数は減りました。
減ったんですが・・・・

石化で「硬く」なっちゃって(笑) 与えるダメージが減ってしまいました。
なかなか難しいところです。

5

旅日誌ビギナー

すた♨

ID: jnikzuts2682

>> 2
ザラはNSダメ減、ASダメ増を主目的で使っていました。もちろん継続回復も重要ですけど。

アルフレッドだと魔攻バフなので、物理のキャラの攻撃力が増えないのがツラいような気がして、入れていませんでした。まあ魔法攻撃キャラと組み合わせれば良いんですね。

また試してみようっと♪



6

旅日誌ビギナー

すた♨

ID: jnikzuts2682

>> 3
フブキヒョウ(と近所に居るクアール)は、飛びかかってきて、そのまま後衛がズタボロに。

アリゲーターガーも似たような感じで、泳ぐんだかなんだか地面を這ってきて、やっぱり後衛が。

これは時間短縮は、今の私だと無理そうなんですが、確実に倒すために
「ヴィンガ」で集めて「ラルミミ」で動けなくしています。

後衛のほうにさえ来なければ、なんとかなっています。
この順番とタイミングが重要なので、オートだとちょっと危ないです(笑)

ハグレクアトルって、トゥントゥリ北でしたっけ?
あれはムリ。
どうすれば良いのかなぁとか検討する間もなく負けちゃうので
どのキャラが有効で、どのキャラはいまいちなのかすら
判断できていません。