せかんどの旅日誌

公開

二―ドラ楽しいかな?


レイドボス「ニードラ(光)」
楽しんでいますでしょうか?
私はスタンと魅了は耐性で恐怖は流れに任せて・・・ウザい
三大鬱陶しい状態異常の一角である恐怖
「行動不能+逃走+タゲ外し」と鬱陶しさの総合商社みたいな状態異常
ダメージストップはねまぁ面白みがあるので良いんだけれど
行動不能になる状態異常3つも放り込む必要あった?
ある程度育ってる人はまぁまだ良いけど
中級(BP10万行くか行かないくらい?)までの人って
レイドに入って状態異常受けて行動操作不能を眺める時間が長すぎるんじゃない?
お祭りなんだから皆で楽しめるものにした方が良いんじゃない?
せっかくダメージストップで戦闘能力の格差が薄まってるのに
何故状態異常で濃くするかね・・・
これは皆楽しめるぞって思って設定したならヤバい気がする。
「報酬上げたくないんじゃないの?」って思う人が出てきそう
個人的にはそんなことなくてというかそんなことも考えて無くて
これくらいなら行けるだろう的な適当な考えな気がする
そう、私の想像である。
でも、きちんと色々考えているとは思えないんですよね。

いや、成果物納品したので・・・


せかんど

コメント

1

にぼし

ID: cdf6ebvap8kq

ニードラと戦うときは、何よりもストレス耐性100%が欲しいです_(:3」z)_

2

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

鬱陶しさの総合商社!!
この表現かっこいいです笑
僕もかっこいい表現使えるようになりたいです~(そこ?w)

フレンドやギルメンとパテで参加して
「ぎゃあ~!状態異常くらった~!!www」
「うちもーーーーwww」
「なにコレうざぁ~~~~~wwwww」
的なわちゃわちゃ()期待しての設定なんでしょうかねぇ?笑

3

1000いいね達成

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
ストレスは心の危険信号よ!

耐性二つあるので耐えられますが一緒に戦ってる人が何も出来ないのを見ると・・・ね
運営・・・ねぇ・・・

4

1000いいね達成

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 2
状態異常回復スキルがあっても一緒に状態異常になるから耐性無いとほぼ無意味なんですよね・・・

恐怖耐性ヒーラー出したくないのかなぁ~

5

初めての試み

みゃび。

ID: b3rmehizq954

ニードラ楽しくないです(>_<)

BP11万ぐらいですけど、まだヒーラーまで育成の余裕なくて全然楽しめないです(´・ω・`)

イベレイドは毎回、回数だけ消化してるって感じになっちゃいますね(。-_-。)

6

1000いいね達成

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 5
なんだかむしろ運営さんの思考が心配になってくる。
こういう設定にしたらどうなるのか?とか考えられなそうでちょっと恐いね。