エルザの旅日誌

公開

2019GW思い出


豪華ショップで石を使い果たし、デイリーに期間限定イベントにとイアルを駆けずり回って楽しんだ約一週間でした。

【プレゼットン】
今回のイベントの目玉ヽ(*´∀`)ノ
我らがストラスのディアージュさんの攻略日誌のおかげで事前にバッファーや多段キャラを準備できたのがとてもありがたかったです。
私はたまたまマグザラを揃えられたためソロでも3000スコアは確実にとれることがわかり、それならダメ増5積めない方々の支援をしようと何度かパテ募集をかけました。私はバッファーまで手が回らない初心者さんを想定していたのですが、意外にもBP十数万の錚々たる面々が飛び込んできてくださって冷や汗手汗が止まらない回が多かったです(;´・ω・)
ウマウマ報酬で鯖全体が盛り上がったし、ギルメン以外の方とお話できる楽しく貴重な時間でした。
ところで結局プレゼットンって何者だったんだろう…生物なのか??

【デュエコロ・ダンジョン2倍】
プレゼットンとあわせて大変ありがたく、たくさんの子たちを☆5☆6に進化させることができました。デュエコロの方はコロでさえルビーに居続けるのがなかなか厳しくなってきましたが、その厳しさをポイント2倍が和らげてくれた気がします。
強くなったモフモフデッキで今後もがんばります(*´ `*)

【奈落】
ギルマス・サブマスのお二人にお力添えする形でタスマニアオオガニとゾンビドラゴンの討伐に成功しました。
カニの即死は頑張って走ればたまに避けられること、リントブルムの毒沼封じは相当神経を使うこと、などなど学ぶことが多かったです。
戦力・技量不足で他のギルメンさんを連れていくことはほとんどできませんでしたが、討滅の練習としては大いに役立ったのでこの経験を今後活用していこう(`・ω・´)

他にも謎マッチングの勢力戦や無かったことにしたいゲッシーカーニバル、闇鍋毎日無料ガチャなど色々詰め込まれていたGWが終わり、イエ島ゆり祭りイベントも残り一週間。オカヤドカリ☆6進化を目指してがんばります!(主に放置狩りを)





そして最後にうわ言のように付け加えておきます。ガルゴゴ☆6まだ?(´;ω;`)


エルザ

コメント