邪虎丸の旅日誌

公開

オウルベアになったぞ


ベアていうかゴリラじゃね?

今までオウルベア憎しとコイツを使わないデッキで如何に勝つかやってきたのですが、クリスマスイベントでアニマが容易に集められる今、もはやそんなことも言ってられなくなってしまいました。

次のビーストウォーではLv37、38のベアがゴロゴロ出て来る、そいつ達とやり合うのが前提になりますね。真っ正面からやり合えるビーストはそうはいませんし、耐久性も高いのでコマイのとやり合ってる間に蹴散らされます。

持っていないのは相当不利な状況になるのは容易に想像できます。やむを得ず急遽せっせとフクロウを捕まえて変異させました。まあ天の邪鬼は止めて強い者に巻かれろです、ひよったとも言います。

イベント終わりまでにどこまでアニマが集められるか分かりませんが、残る期間はそちらに力を割くつもりです。エニグマは不参加になるであろう旨ギルマスニ伝えました。完全に自分勝手というか自分の都合で申し訳ありません。すみません。そもそも私はイベント自体あまり興味がないんですよね・・・。

それとイベントの度にビーストをせっせせっせと放置し凸っていて感じたことを1つ。簡単に40凸(10凸)まで集まるのは確かに易しくて良いなと思う反面、コツコツとアニマを集め強くしていくステップがなくなってしまい、何かこう違う違うそうじゃそうじゃな~い、と何かが違うような気がしてきました。


邪虎丸

コメント

1

小次郎

ID: ebp2d4k86g62

ツリーマン間に合いそうもありません(ノД`)・゜・。

2

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 1
全部は無理ですからね、マンモス集めたかったけど諦めました。