仕様変更来ましたね。
対戦回数減らし、ポイントUP…これですよ!
きっと同じ様な事を要望する人が多数あった事と思います
(この対応がもう少し早ければ多くの優良課金ユーザーが離れずに済んだけどね)
プレイにかける時間とコンテンツのボリュームにアンバランスが生じているのは目に見えていたからねー。
皆さん。今こそ声を上げていけばデュエ・コロがいい形で改善する可能性が(少し)上がりましたよー!
(まだ期待を裏切る気がするけどw)
バランス調整は今回面白いかも?
リッタリアの強靭解除かー。たまにはこういう強化もいいかなー?
(リッタリアまだ☆4だけどね)
アイリーンの混乱付与改善は個人的に嬉しいッス。
アンダリオの調整…調整だねー。
マーサは…やり過ぎでは?勢力戦で壺、仮面と共に固定編成が加速しますねーw
対戦回数減らし、ポイントUP…これですよ!
きっと同じ様な事を要望する人が多数あった事と思います
(この対応がもう少し早ければ多くの優良課金ユーザーが離れずに済んだけどね)
プレイにかける時間とコンテンツのボリュームにアンバランスが生じているのは目に見えていたからねー。
皆さん。今こそ声を上げていけばデュエ・コロがいい形で改善する可能性が(少し)上がりましたよー!
(まだ期待を裏切る気がするけどw)
バランス調整は今回面白いかも?
リッタリアの強靭解除かー。たまにはこういう強化もいいかなー?
(リッタリアまだ☆4だけどね)
アイリーンの混乱付与改善は個人的に嬉しいッス。
アンダリオの調整…調整だねー。
マーサは…やり過ぎでは?勢力戦で壺、仮面と共に固定編成が加速しますねーw
コメント
1
ましろ☆˖°
ID: kt7m5u9ukm7n
マーサは今の段階でも十分強いのに
さらに強くしちゃうってなると…
もっと見直すべきヒーローあったとおもう!?
2
ウィンストン
ID: jfxpii24rw94
ひぃん遅すぎだよぉ・・・
3
なつみかん
ID: hme3spk87jfp
>> 1
だよねぇ。
使用頻度低いヒーローにスポットを当てるのでは無かったのだろうか?
うーん。
深謀遠慮な運営の一手は読めませんね。
4
なつみかん
ID: hme3spk87jfp
>> 2
遅すぎだよねー。
5
すみっこあるふ
ID: 3dpwr99pccst
修正の中でもマーサは大分強くなりますね。
嬉しいんだけど複雑な感じw
正直やる事が多い中でこの前のデュエルスコアの変更でかなり萎えてのですが、コロシアム変更されるみたいでまぁよかったかなって感じです…w
6
なつみかん
ID: hme3spk87jfp
>> 5
マーサは使い勝手に磨きがかかる。これだけなら文句は無いです。
PvPコンテンツのデッキのテンプレート化が加速する事が心配です。
デュエルのスコアの改定は正直興味はなかったです(ポイント格上対戦の加算なら嬉しかったけど)
…でも実はスコア変更については実は私はかなりの恩恵を受けてます。
1時間の中で1勝2敗する事が多いですがスコアはドンドン増えています(例-8,-8,+40 →リザルト+24)。
( ・´ー・`)えぇこれは自慢ですよw
7
すみっこあるふ
ID: 3dpwr99pccst
>> 6
やればやるだけスコアが伸びるという事は今までの順位を維持するにはいっぱいやらないといけなくてかなりがっくり来てます(´・ω・`)
ただスコアが上がって喜ばれてる方々もたくさんいますので賛否両論かなーといった感じですよねー。