ウレック・マジノの旅日誌

公開

黒角騎士団登場

初めてだが旅日誌を書く事にした。

このゲーム自体はあまりwikiなど攻略サイトもまだまだ出回っていないので無理に調べたりしないから、まったりプレイしている。

アプリとは思えないほどのグラフィックに、キャラデザがどタイプ。

あとはPT狩りなど、今日初めて参加したレイド狩りなど人と交流するのはリアルでもゲーム内でも好きだ。

そして、タイトルに書いた通り黒角騎士団が大好きだw

特にロンヴァルド。

是非当てたいが、すでに10000円程の出費。

ガチャには天井もなさそうだし何円くらいで出てくれるのやら、、、

このゲームの運営の方々にはこの素晴らしいゲームや世界観を是非このまま守ってもらいさらに発展してほしいと願う。

そしたら間違いなく不動のアプリなるだろう。

最後は何様なんだってコメントをしてしまったが、、、

とりあえず過疎らないよう、願うばかりだ。

ちなみにもしギルメンの方やフレンドがこの旅日誌を見た時ように行っておくが、ゲーム内でもリアルでもこんな話し方ではない。

旅日誌用の仕様だ。

ウレック・マジノ

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

自分もこの世界、キャラがすごい好きです!
なんだろう、昔の頃やってた感じがするんですよね笑
のめり込んでしまいます笑

2

老舗人

ウレック・マジノ

ID: 2yw6974nhqtm

>> 1
コメントありがとうございます。
個人的にはちょっとゲームキューブのFFクリスタルクロニクルを思い出しますw
超絶好きで友達とやり込んだなぁ。
禍鬼さんワールドで出会ったら是非仲良くしてください^ ^