カイエの旅日誌

公開

強くなってやる!ε-( `꒳​´ * )


こんにちは!
年末年始の豪華なガチャ、ショップ及び衣装等でだいぶ課金散財してしまいました…
某キャリアの銀行に電話代を払うためにお金を定期的に入れる仕組みを利用してるものの、上手くいっておらずそこから電話代落ちず結果定期預金みたくなってるお金、少しメインバンクに移しました。
今後はこういうこと、しなくて良い課金額に抑えたいすー

さて、ここ1週間のできごとまとめ。

アンギラの新クエクリアヾ(*‘ω‘ )ノ
アンギラ、見た目が苦手であまり育成せず、むしろアニマ変換元枠の人だったすが
クエあるし、実際有用なので少しは育てようととりあえず☆6にして両手☆5にしてみました(*`・ω・)ゞ
クエの一緒に戦うディラもあまり育ててなく、でも範囲呪い強いし広報大使のゆりりんさんも育てるって言ってたしなぁととりあえず☆4にはしてみました。
ノヴァルは元々☆5

これでクエどれくらい刺さるかなぁとお試しで行ってみたらあっさりクリアヾ(*‘ω‘ )ノ
スキルは少し上げたものの、ルーンなど無装備です

結構いけちゃうものですねぇ
とりあえず優先順位は低めですが、アンギラも育成していきたいキャラすね。ディラも…
どうもこの2人の見た目が苦手で( ˊᵕˋ ;)💦
かといってイケメンキャラだから強くもないのに育ててるのもそう居ない不思議なカイエのキャラバン…育成の基準は必要なったら&気分です。

鷲獅子は長らく53Fがクリアできず停滞していました。いつも今週こそは!と挑むものの、アンダリオに轢かれて重要キャラが死んだり
全然削れなくて詰んだり色々あってクリアならず…

先週はスラヴェの超回復に攻撃が負けているのでエッダ入れてみたら呪いがいいのかいい線いったけどそのエッダの場所とりが悪くてアンダリオに轢かれ( ´・ω・` )

おじゃんになってしまい、今週はリベンジに燃えていたものの、ソフィアはLv37になって硬さを増しつつもまた場所失敗してエッダがウォルリックの攻撃受けてお亡くなりに( ´・ω・` )

こりゃダメだと思ったものの、エッダ枠にディラ入れてみようと戦闘をオートに切り替え15分の戦闘終了を待つ作戦。

ご存知の方のほうが多いとおもわれますが、鷲獅子はバトル時間15分を越すと自動的に負けになりますが時間内に生きていたキャラはまた使える仕様なので、オートでやり直しまで耐えるの結構有効ですよね。

で、出かけるので支度しながらはて終わったかと画面確認したらまさかのスラヴェが落ちそう!(; ・`д・´)ナヌッ
ということで手動に切り替えて再度攻撃開始!レオミュール残しで持ち時間終了。次はレオだけだったから楽に勝利∠( ˙-˙ )/
ということでなんとか53F初のクリア果たしました!
54Fでコテンパンにやられましたが…また新しい突破口を探していきたいです(*`・ω・)ゞ

エメトロとミーロの進化クエもクリア
ミーロは近いうち☆6できそうです

勢力戦の最終日はなぜか実力の差がありすぎるギルドとあたってしまい、いじめみたいになって申し訳なかった…どんなマッチングシステムwあんしゃる初の3戦3勝。

最近☆6にしたキャラはエメット、アルボ。
エメットは討滅で魅了枠として活躍してくれてます。
アルボはまだまだデュエコロで使えるほど強化できてないものの、未来のアタッカーとして育成中。あと見た目がかっこいくて好き!

カイエはドジなのでギルド討滅で度々失敗してます( ˊᵕˋ ;)💦
なぜかアクティブじゃないのに雑魚にあたってしまったりとか…
最近減らすように工夫してますがたまに…

で、この間編成ミスってて火傷要員が全く居ないという失態でギルメンにご迷惑をおかけしてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦
まぁ、火傷入れてないのカイエだけじゃなかったすが( ´・ω・` )カイエの持ち味なんてミンミルヴレの火傷くらいなので本当に申し訳なく…
討滅終わってすぐ次回用にメンバーチェンジしときました。
気をつけねば!

もうすぐ詐欺最大BPが20万の大台に乗りそうです!今後も強くなれるよう頑張るぞ!(p`・ω・´q)


カイエ

コメント