ヤマトの旅日誌

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【要望】難易度について

難易度が高すぎて、キャラバン「ストーリー」ズが楽しめません。
なんか最近イベントばかりでストーリー進まないし、進んだかと思ったら敵異様なくらい強いし、☆6レベル40が一瞬で溶けるやつがエンドコンテンツでもないストーリーで出てくるのは一体どうなんだろう?
さっきクリアした絆の証もデバフ以外はいらない敵なんて、レベル上げて殴るしかないじゃないか?
ルヴイラに差す影も突進で即死するのどうにかならないか...。
低レベル帯がクリアするには、戦略が必要ならまだしも、カンストしても戦略がきっちりしないとクリアできないのって、少し異常じゃないかな...。
自立とか前提クエなのに結構な期間クリアできてない。
適正BPより40000くらい高いのに瞬殺される。
挑発効かないってなんだ。
攻撃モーションでかすぎて逃がすの間に合わないし、始まった瞬間突進してくるのなんてどう対処すればいいんや。
せめて適正BP超えたら「そこそこ難しい」くらいにならないかな...。
ルヴレとか自立とかハリスンとか、このままの難易度じゃ、このゲーム嫌いになっちゃうよ...。
ストーリー出ても前提クエ難しすぎるよ...。

そろそろやめどきなのかな...。
これ以上インフレしたらついてけないよ...。
※月課金額30,000円程度の無(理のない)課金勢より

「ちなみに戦闘スキップしてストーリーを見るシステムは否定派です」

ヤマト

コメント

1

イアルの冒険者

よちこ

ID: 8dq7s42u5xpt

無理のない課金勢の語呂いいですね(笑)
私はネタ(スキンのみ)課金してます(笑)

2

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

開幕突進はウィング陣形とかでだいたい回避できます。
タンクはワンパンされるなら開幕無敵をはってるうちに防御バフ盛って立て直すとかどうでしょうか。難しいことにに変わりはないんですけどね