エルフィの旅日誌

公開

【イベント】ロッコ自由夜市ネロ5日目 ドナテロ「得体のしれぬ英霊・参」クリア


無事にクリアできました~(*''▽'')
イベントの度にアバター戦があるので、優先順位は低くとも、ちょっとずつアバター育ててた甲斐があった~♪(∩´∀`)∩ワーイ
前回はこのクエの1しかクリアできなかった気がするので、かなりの成長!
自分の成長が見えるから、こう言うリバイバル戦いいね~!

アバターに回復がいないから、さすがにリザードマンはヒーラーになるかと思えば、普通にアタッカー。
これ、アバター6人で、って今後なったら、相当育ててないと厳しい戦闘になりそう~。

まあ、今後への不安はさておき、かなり普通の構成になっちゃったから、あんまり参考にならなさそうだけど、一応構成を~。

クリア時の構成
今回の条件:リザードマンを除くアバター全員+1人自由

オフェンスライン Lv12
(一列目)
ヒュマ子星5  Lv34 武器:5/5(知力106、ダメ減58%) スキル(上から):444231
(二列目左から)
エルフアバ星5 Lv30 武器:4/4(知力103、ダメ増34%) スキル(上から):222121
ゲシアバ星5  Lv32 武器:5/4(知力109、ダメ増44%) スキル(上から):444241
オークアバ星4 Lv30 武器:4/2(ルーン無)       スキル(上から):11111
パルヤン星5  Lv32 武器:5/5(知力138、ダメ減10% ) スキル(上から):444121
(三列目)
ドワアバ星5  Lv32 武器:5/5(知力112、ダメ増54%) スキル(上から):444241 

全く育ててないのに、怖がる事無く突っ込んでいったオークアバは即死。(´・・`)
武器2とか役に立たないし、仕方ないねぇ。。。頑張ってくれようとしたのに、育ててなくてごめんよ。

一先ず1人にタゲを絞って倒してから、もう一人を倒しにかかりました。
途中回復量が足りず、ヒュマの体力が減って来たら、ある程度回復するまで左右に動かせば大丈夫!٩( ''ω'' )و

日誌見てると、エミリー育ってる人は、私がパルヤン入れてるところにエミリー入れてクリアしてる人も多そうでした。

あとは難関ロッコだーー!操作下手だから、いけるかなぁ。。。(;´・ω・)


エルフィ

コメント

1

友達いっぱい

オカエちゃん

ID: akm36c3fjtrx

クリアおめでとう~♪

前回のドナテロさんは2人とも全然歯が立たずだったのに、クリアできるまでに成長したねぇ(ノД`)・゜・。
強くなったねぇねぇ(ノД`)・゜・。

2人でもっと強くなろうねぇ(ノД`)・゜・。w

ロッコは慣れです!何回も!しつこく!!がんばろう♡
やっぱりスタンは上手に使えないとです…(ノД`)・゜・。 

2

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 1
ねぇ~!本当に我々成長したね!(*´▽`*)
うんうん、一緒にもっともっと強くなろう~!
星6進化も来ることだし、楽しみだねーー!(´∀`*)ウフフ

オカエちゃん、さっきは王龍ありがとう~。
突然メンテだって事に気付いてバタバタと終わっちゃったけど、すっごい楽しかった!

ロッコは慣れか。。。ヒュマさん、逃げ足が速いのは良いんだけど、ロッコに戻る足も速くて、難しい~!
スタンなんてもう夢のまた夢です。。。(´・・`)
来週は良い報告ができるように何度もしつこくがんばるぞーー!٩( ''ω'' )و

この発言は削除されました(2019/02/18 10:42) 3

4

エル

ID: x45vh98jts3v

エルフィさーん!こんにちは~(❁´ω`❁)
クリアおめでとうです~♪

アバター軍、まったく育ってなかったので英霊・参は諦めてたのですが、
日誌で攻略を探していたら・・・パルヤン!?エミリー!?
さっそくやってみることに!
アバ火力育ってなかったのでエミリーからトライ!
うぉぉ~w1発クリアできました~ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
お礼をと思い誰だろう?っと確認したら・・・なんとエルフィさん♪
とってもとってもお世話になりました、ありがとうございます(❁´ω`❁)

5

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 4
おおお!エルさん、お役に立てたようで本当に良かった~!
ヒーラー無しなんて普段は恐ろしくてなかなかできないけど、短期決戦ならやっぱり行けるんですね!
エルさんのエミリーがちゃんと育ってるからだ~!
おめでとうございます~(*´▽`*)
私まで凄い嬉しい!!(´∀`*)ウフフ

6

エル

ID: x45vh98jts3v

>> 5
ありがとうございます!
ほんとですよね!ヒーラー無しでなんて行ける気がしなかったー!エミリー様様でしたwそしてエルフィ様様です(*´꒳`*)
今日はメンテですね!ジャオキキとマーサかな?衣装が楽しみ〜♪