瀬名優杏の旅日誌

公開

奥さん、開始から1年ですってよ!


 遅くなりましたが、プレイ開始から1年が経過しました。
…というか、正確な開始日が分かりました。
8月20日だったようです。
「多分この前後の日」と思って1か月ごとの日誌を書いていましたが、まさかのジャストミート(古)
これからも同じように、1か月ごとの日誌をつけていきますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 1年前もイエ島イベントをやっていました。
カメに夢中になっていたあの頃。
同じように亀たちの育成に励んでおります。
…早くビーストの☆6装備合成できるようにしてくれないと、ずっと5/4装備のままなのですが( ˘•ω•˘ )

 前回の日誌に書いた通り、TBPは130万近く。
詐欺PTなら、最大BPは15万ほどです。
 あの頃は当然始めたばかりなので初心者でしたが、今は中級者レベル。
難関門番クエストもクリアできるようになりました。
…しかしインフレもすごく、イベントごとの強敵には勝てません(というか、ほとんどの人はソロでクリアできないとは思いますが)



 なんだか色々と長ったらしくなってしまいましたが、今後もよろしくお願いします!


瀬名優杏

コメント

1

フリューゲル

ID: vqea8mspmhnh

1周年おめでとうございます^^
1年後私もBP15万を目標にがんばりますw

2

老舗人

しめこ

ID: hkbmu3334gj6

かめちゃんおめでとう☆*°
これからもよろしくね⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆
ゾルバ!
あたしまだ解放できてない!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!

3

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

>> 1
ありがとうございます!
1年後にはさらにインフレ進んでるでしょうから、20万くらいいってるかもしれませんよ?
1年前は、12万くらいでワールドトップクラスだったかと思います。

4

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

>> 2
あざまーす!
コツコツやってたらなんとか1年でゾルバ解放までいけた(๑╹ω╹๑ )
しめちーはデュエル嫌いだからなぁ。

5

こけし

ID: s9cmcff8swwg

おめでとうございますー!ワタシも来月のどこかで1年ですが、全く瀬名さんの足元にもおよばずです_(꒪ཀ꒪」∠)_
これからもみなさんにおんぶお化けのようにしがみついていきます(ΦωΦ)フフフ…

6

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

>> 5
あざまーす。
毎日マスターズサイトチェックしてると、多分画像のように称号入手画面が出てくる日がきますよ。
その日が1年ジャストや!