かしたろの旅日誌

公開

念願の推しの虹フレーム、ゲットでござい!!


いえええええあああああああああああああああああ!!!!!!



ディラン王子の補助装備、虹ピカ、完了致しました!!



念願の、虹フレーム!!
ビーストでは既にズメイちゃんが、今年のお正月でゲットしておりますが、ヒーローでは、お初になります!

最推しのヒーローと、最推しのビースト。
どちらの虹フレームもゲットできて、本当に嬉しく思いまする(^^)

それにしても、なぁがかったなぁ~~~~。
一年半くらいかかったですかね、多分。

私よりも後に虹埋め始めたイアルの友たちが、推し虹完了した~!て喜びの声をあげているのを聞く度、はえぇえすげええ!!てなってました。
いやでもほんと、なんでそんな早いの君たち、凄すぎるじゃろwww
運がアレだったのか、賢者の石を幻魔石購入するのが稀だからなのか、謎は多い。
けれども、長い間目標だった虹埋めが完了したのは、嬉しいことですじゃ。

攻撃力7000をギリで越えなかったのは、なぁあああにぃいいぃい~~~!!!??でしたけどねwww
Lv50も完了してるし、アクセで物攻10%上げてとかもやってるので、どうあがいてもこれ以上は上がらないのです。
昔はね~、PSが物理攻撃力上昇だったんだよね~~。
それが初回CT減少オンリーに変わったのが、やっぱ響いてるな~~~。

それはさておき。
これにて、ディラン王子の補助星6虹ピカの旅は、終了。
なので、王子最優先したことで後回しになってたキャラに星6をあげる方向に、チェンジしていきます。
(ラッキーとかピラビエちゃんとか鎮魂さんとか)

それが終わった次は、他の赤牙の6虹ピカ計画が始まります。
ここがね、どうしようかな~?て唸ってますww

失敗で偶然ゲットしたため、既に2個補助虹が埋まってる、ランヴォルド陛下、アドふくだんちょ(通常)、フェリの三人が、今のところの候補ですね。
汎用性考えると、フェリなのかな?とは思うんですが、王子が終わったんなら次は陛下では??いやいや、赤牙の今の団長はアドさんすよ???
いっそ、一つも補助虹の無いメンバー、いっときます???

うぅ~~~ん、悩むねェ。
でも、この悩み楽しいねェ~~(^^)
いざ着手するときには、ちゃんと決めておきまする。

長い間、よく頑張ったぞ、たろよ!!
おつかれちゃん!!!
そして、ディラン王子&グラン、これからも、よろしくどうぞ!!!


かしたろ

コメント

1

にぼし

ID: cdf6ebvap8kq

愛が深い…

王子が討滅天魔級で大活躍するのを楽しみにしてますぞ٩( 'ω' )و

2

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

>> 1
お任せください!!バリバリに頑張りまする!!!
肝心のワイバーンがお空飛んでてはちゃめちゃに噛み合わないけれど!!!!
そこは!!根性で!!!