かしたろの旅日誌

公開

エーリッヒ、お誕生日、おめでとうございます!!


12月も半ば!!
いかがお過ごしか、イアルの民たちよ!!
私は今年も、この日をお祝いするため、せっせと作業をしていたぞよ!!
と言う訳で!!


エーリッヒ、お誕生日、おめでとうございます!!


普段から、ブラッズの中でも特にお世話になっております、エリヒさん。
ブラッズで一番最初の実装ってことで、誰よりも沢山ガチャしたことも覚えてる。
その他にも、思い出沢山あるんだけど、割愛!!!

それよりも、お祝いしましょうね、お祝い!!
ヴォルフの時みたいに、凸45まで!ってやろうかと思ったけど、彼、気づいたら既に45凸してた。
なんなら、凸したらすぐにでもLv46になる程度には、経験値入ってた。

そうかね、そうかね、なるほどね。

じゃあいつも通り。
お誕生日恒例、誕プレ星6チャレンジじゃ!!!

この挑戦やり始めて、もう何回目かは正直わからん!!
でも一度も成功していないのは、確かである!!
賢者の石がないから、幻魔石3000で購入!!!準備オケケ!!

今年最後のお誕生日の星6チャレンジ。
成功しろ、セイコウシロ、seikousiro!!!!

んんんんん~~~~~~~~~~~~~~~??????



Failed



はい、解散!!!


集合!!
おいおいおおいおい。
そろそろね、失敗した時のセリフ考えるの大変だからね。
成功してほしいんだわ。
すまんな、個人的な事情で。でも、ほんと、そろそろ成功、見たいな!!!

あああああ~~~~。
すまぬ、エリヒ、星6をプレゼントできなくて。
でもお祝いする気持ちはちゃんとあるから!!
来年こそは、ちゃんと、どうにか、します!!!
(こうなったら確定星6でプレゼントできるように調整しようかとちょっと思っている)

改めまして、お誕生日、おめでとう!!
これからも、よろしくどうぞ~~!!!


かしたろ

コメント