ジェリンガムの旅日誌

公開

最近の出来事(カニLv3討伐10体の実績ついたよ)


久しぶりに旅日誌書く。
イベントが盛り上がらない。みんなで協力して倒す強敵もおらず、モチベ下がり気味…
メンテ明けに期待しよう。

新ギルメン加入が一番嬉しい出来事であった。歓迎会の撮影中に寝ちゃった(。ノω\。)気が付いたらみんないないの。わっち浜辺にポツンと立ってたw

ギルメン入れ替え時はマスターがいつも苦心している。ギルメンみんないい人だから長期間ログインしてないメンバーを泣く泣く脱退させるツライお役目…マスターご苦労さまです。。。(ギルメン枠増やして運営様)


エニグマ3討伐お疲れ様です。わっちは最後のイモムシのみ参戦でした。ごめんちゃい…スコアアップキャラ全残し!(ノ゚0゚)ノ
なんの為に手持ちのヒーローすべてに(イアルのヒーローだけで宇宙人除く)両手☆5揃えてきたのよ、わっち!次回頑張ります。



ついで…  カニLv3を10体討伐の実績つきました。わっちが強いんじゃない!みんなが強いんだっ!ありがとうみんな!!


ジェリンガム

コメント

1

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

カニ3☆゚ .おめでと゚ .☆(○・ω・人・ω・●)

モチベ下がりますねぇー。
新島で、暇なんだけど景色がいいからぼーーーっと突っ立ってる事が多い。。

撮影会エニグマお疲れ様でしたー♪
ジェリさんが静かになったからそっとしておいたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )えへ

2

イアルの冒険者

ジェリンガム

ID: gehwm7gzcwz2

>> 1
せっかくの撮影会だったのに、みんな撤収したあとの浜辺のさびしさよ…
大事なときにやらかすのよねぇ。次回の撮影会は寝ない!(フラグ)

3

ID: aer2ssktxx7k

歓迎会お疲れ様でした!
途中ジェリさんが消えちゃたから寝落ちしたのかな…ってw

カニ3実績おめでとうございます!🎉
ギルイベの時以外でも時間によってはカニ3倒せるようになってきて嬉しいですね〜(*´ω`*)

4

モル汰

ID: d4edb5xnwxbp

歓迎会ありがとうございました!(まさか寝落ちされてたわ…)

ジェリさんのゴリっぷりを発揮できる強敵が実装されると、
みんな泣いちゃいますよ(´・ω・`)

まぁせんべいでも食べながらみんなで攻略する新コンテンツ実装待ちましょう( *´艸`)

5

イアルの冒険者

ジェリンガム

ID: gehwm7gzcwz2

>> 3
カニ鍋美味しい(〃゚3゚〃)

歓迎会でぐっすりンガムʕ ꈍᴥꈍʔzzz

ギルイベがレイドのときは何故にLv3が少ないのか問題は運営さんスルーですかっ!(おかげでカニLv3の討伐が多かったがー
)

6

イアルの冒険者

ジェリンガム

ID: gehwm7gzcwz2

>> 4
歓迎会寝落ちごめんねーm(_ _;)m

起きてギルチャで楽しそうなみんなの過去コメ見て、浜辺でパーティー鹿の姿で一人涙したよw

強敵クエPT3人揃えば楽しく倒せちゃうくらいの難易度のやつщ(゚д゚щ)カモーンって思ってたら、あのイベ討滅がやってきた!
マテリアル時間湧きって気付かない人も多いでしょうよー…どうなの運営さん!しかも希少鉱石は運次第って…来週は期待していいんよね!!