natの旅日誌

公開

最近ちょっと嬉しかったこと


寒くて布団から出られなくなる季節となりました。
久々の日誌です。

少し前に新しいフレンド様ができたんです。
嬉しくて思わず日誌書いてしまいました。
(筆が遅いので少し経ってしまいましたすみません)

さて。
突然ですがアリーナ好きな方はどれくらいいるのでしょうか。

私はアリーナと勢力戦が好きで、アリーナは勢力戦練習・実験と防衛デッキの参考に利用して遊んでいます。
当然アリーナ防衛デッキも勢力戦のとほぼ同じ。基本的に手は抜きません。

新しくフレンドになった方はその、アリーナ防衛の難しめに設定した性格の悪いデッキに11回目の正直で挑み、勝利した方です。

もっかい言いますよ。
11回。

その挑戦心、すごくないですか。

よく何回も挫けずに挑んでくださったなぁと感動したのと。
自分だったら何度も負ける相手に何回挑めるんだろうと考えました。
そのメンタルと攻略探究心は本当に凄い。凄まじい。尊敬しかないです。

ふと私は考えてみました。
故〇バーサイドさん・え〇どあさん・くが〇がくさんクラスのデッキに少なくとも2タテ3タテ…

難しいなぁ
きっついなぁ
挫けそうになるなぁ
Mを疑うレベル
いやドMだろ

そんな中何度も挑戦するのって凄くないですか。
そして勝ったんです。
お見事。

ログ見て嬉しくてこっちからフレンド申請送ってしまいました。
ご丁寧にメッセージで返信までいただきました。

特に私の胸を打った一文  
『ルーファスの強さを体験したくって何度も挑んでしまいました。。 』

(嬉しさのあまりnat吐血)


最近周りでこんな感じに眩しい方が多いです。


深夜にワルチャで突然「デュエル強くなって強いやつ倒す!」
的な宣言をされたフレンドさんもいますし。
(人によっては多分引くだろうなと思いましたが私は嫌いじゃないです)

仲良いフレンドさんでしたのでその後キーワードデュエルしました。
こんな好きなキャラしか育成しない奴を強いとも憧れとも言ってくれたのがお世辞でも嬉しかったです。
きっとすぐに強くなるんだろうな。

せめてそう思ってくれた期待に応えたいので。
しばらく負けてはいけない人が出来ました(笑)
 
そんな事もあってちょっとだけデュエルも前よりは頑張ろうと決意。
今週はスコア仕様変更もあってマスター帯乗りました。

リアルタイム1対1苦手なので全鯖ランキングとかマスター以上は望まないですけども。
デュエル苦手な奴からしたらだいぶ頑張りました。


フレンドの皆様いつもありがとうございます。
ギルドの方々やフレンド様によってキャラストをより楽しく遊ばせてもらっている気がします。

ゲームの楽しみは人それぞれだと思いますが、2周年を経てキャラストがより楽しく良くなっていきますように(不具合も減りますように)。




nat

コメント

1

1000いいね達成

セツナ∞◕ᴥ◕∞

ID: 7yayb3k2vpvi

それはうれしいですね~♪

イアルの楽しみが増えますね(*´ω`*)

2

kyon._.

ID: jzcunp3ek86d

あーーーーーーーー

全部好き♡♡♡

3

nat

ID: dipw466enp3q

>> 1
モチベ上がります^^
良くしていただいている周りの方々に感謝です。

4

nat

ID: dipw466enp3q

>> 2
おーーーーーーーー

それはどうも(*´ω`)