natの旅日誌

公開

長い旅の終わり


※3/1アクセ変更で一部更新しました 

ルーファスさんの育成が全て終了しましたので記念日誌です。
使い勝手や育成・評価などは少し前の日誌で書いた通りなので多くは語りません。

ただこんなにもロールと運用が難しいキャラはあまりいないと思います。
初心者に絶対おすすめ出来ません。
運営さん、もっと初心者にも使いやすくなるような上方修正ください。 

私はルーファスさんが好きでなるべく使いたくて
それはデュエルでも変わらず。
相当不遇ですが使えるようにしたくて  
無茶な育成を重ね続けてここまできました。

なんとか今のところ彼込みでデュエルは毎週グラマスまでいってます。
(他に強キャラ織り交ぜてですが)

ダメ増40のダメ減54、アクセサリーは物攻増大と魔防増大。
ステがあまり良くないので個人BPの伸びはそれほどではないです。
…まぁ順位なんてどうでも良いか。

ここで一度育成は終わりますが追加育成要素あればその都度育成していきたいと思います。
可能な限りデュエルでも今まで通り入れていきたいなぁ。
 
不遇でもなんでも一番好きなキャラですから。
そうか…仕方ない( ˘ω˘)

自分の中でキャラバンストーリーズクリア。
お疲れ様でした!(まだゆるく続けますが )   


nat

コメント

1

これあかんあやろ

ID: gpv87asaz5ks

ナットさんお疲れ様です!また逢う日まで!

2

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

育成完了おめでとうございます!!
ルーファス様・・・かっこいいけど性能が微妙なんですよね
見た目とシナリオを持ったキャラクターと思えばこれくらいの性能不遇はなんてことはないかもしれないっ!

ミア様との過去によって前線送りされたルーファス様のノベルを書こうかな・・
私もそこ、読みたいですわ・・・とはいえ、実装はかなり先そうですし・・

ルーファス様、オーク軍に捕まってしまいましたね
ルーファスをるーーふぁすで助ける!に燃えましたがそこまでシナリオがなく残念でしたw

3

nat

ID: dipw466enp3q

>> 1
これが終わったら、と実はそれも考えた時期がありました。
でもこの間逆に自分が引き止めた方がいまして、もう少しだけ遊んでみようと思いました。

4

nat

ID: dipw466enp3q

>> 2
見た目と性能が優遇されてるから性能は不遇…いえ妥協は許しません!
過去日誌も読んでいただいてありがとうございます。

今進行してる物語ですが、戦闘PTに基本入れてるのでルーファスを助けに行くカエルラを助けるルーファスさん状態になってます。
苦しい物語進行でそのキャラ育てている人が思うあるあるなのでしょうが、
「ええい!オーク領?うちのルーファスが全員斬り倒しに行きますが何か!!」なんて思いながら進めてます(笑)

5

これあかんあやろ

ID: gpv87asaz5ks

>> 3
ナットさん復帰おめでとうございます!おかえりなさい( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

6

nat

ID: dipw466enp3q

>> 5
ただいまー(/・ω・)/