ざび右衛門の旅日誌

公開

アルボ超ピックアップ…だと…?


タイトルはメンテ後のガチャ内容を見たわたしの動揺を表したものです。日誌内容とはなんら関係ございません。
今月は節約しなきゃならないのよぅーーッ!!(魔法のカードをSET!!)



炎炎コラボいつのまにか終わってましたねー←大遅刻
強敵全部ソロで倒せたので達成感が半端ない(*^ω^*)



そしてお月見イベント第1週目!
今回は炎炎から来た新規さんにも優し目にできてるのではないでしょうか?
アリアロ&バストラルの衣装クエは戦力育ってない方は難しいレベルですが…
だから衣装チケットついてないのかな…?

イベントの討滅も経験値が美味しい割に今週は優しめ。
私は猛者ではないので30分ソロは4周が限界ですが、それでも大分稼がせていただいてます(*^^*)

イベビも3体星6にしましたし、今週の強敵イオマンテ(だっけ?) ←イマンテでした
(><)もソロで倒せましたので今回のイベント1周目も大満足な結果になりました。



と書いていたらメンテが終わってましたねww次のイベントが楽しみだー!


SS1▶️ギルマスにもらった「お団子泥棒」のSS。ラヴさんの視線がとても痛い。

SS2▶️最近嬉しかったこと。①アルボさん誕生日に小麦畑で☆6武器合成したら見事成功!
②ログイン1000日突破!

SS3▶️前イベ焔ノーファス&今イベ強敵イヨマンテソロ撃破の記録。
ひとりでできると嬉しいですよね。


ざび右衛門

コメント