ざび右衛門の旅日誌

公開

この夏の思い出。


久しぶりの日誌更新(・Д・)
夏イベの薄さにも負けず(スイカはおいしかったですが)
やってきた炎炎イベも内容的にはやることがあまりないので、放置狩りの日々…
したがって内容が薄すぎるのをあらかじめお詫びします。


なつかしのペポジュエキマンも、ギルマスと2人であれこれ小細工を弄してみましたが、
最終的に脳筋プレイ(ヴィンガで集めて火力でドーン!)で倒しちゃいましたし、
(フレさんのお手伝いできたのでそれは良かったですけど。)


蟻の母も鬼の焔ビトも、クリア自体は乱入いただいてしましたが、その後盾3枚+予備盾マーサでソロクリアできましたしね。




あまりにも何もやることがなかったので、追憶に来たのを機に面倒くさくてほったらかしていたエメットクエ「チャペルの依頼」最終戦に挑んできました。
アルボで殴っただけなので攻略は載せません。←
星6にしたばかりのマリオンが、意外に最後まで死なずに活躍してくれました。


流れでアストゥスクエに突入。緑の瞳の怪物が連戦で面倒でしたね( ˘ω˘ )
最終戦の敵の回復が極悪で、何度もやり直しをさせられました…
ガレガの邪炎で対処したけど、後から考えたらアロティでバフ消せばよかったんじゃね?

レリオーラ自立は4階でストップ中。ラルミミのレベル上げ頑張ります。


ではみなさま、夏の暑さにも負けず、炎炎イベント最終週頑張りましょう!



SS1▶️「チャペルの依頼」戦。ガラッドとかアルボとか使ってるので参考になりません。ほんとにガラッドは優秀。サブ星6武器取っといてよかった…

SS2▶️アストゥス「緑の瞳の怪物」戦、最終戦。ガレガいれてるのは参考になりません。あしからず。

SS3▶️鬼の焔ビト戦。環星6レベル30、ダメ減34%でも盾にはなる。レゴシは星6レベル34、ダメ増34%ダメ減24%。大体1分残してクリア可能。


ざび右衛門

コメント