ラググラの旅日誌

公開

ぶるーきゃっぷが倒せない


ミャルロちゃんに会いたいのですが、あのキノコが倒せないまま、グレン山林のオオカミも倒せないし、行き詰まりばかりでストーリーが止まってしまったる状況です。

あぁいうのってマルチプレイとかでお手伝いしてもらうことってできるのでしょうか…ワールドチャットもなんか恥ずかしいし、フレンドも全然居ないしコミュ障ゆえにギルドに入る勇気もなくぼっちプレイで2週間くらい経過…そろそろ厳しいぞ…


ラググラ

コメント

1

きょん

ID: 8afdgffypchu

残念ながらグレンのオオカミとブルーキャップはどちらも門番と言われるソロコンテンツです…。

ですが、今回のイベント然り、マルチプレイで越せるものも多いので、ギルドに所属するのはオススメしますよ(*‘ω‘ *)

2

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

なかなか入りづらいということであれば、無言ギルドに入ることをお勧めします。だいたいは挨拶不要で出入り自由のはずです。ラグさんが今行き詰まっているのであれば適当なギルドに適当に入りましょう♪( ´▽`)
ブルーキャップと狼ですが、序盤難関クエ指定されているクエストです。逆に言うとここを突破すれば中級者以上でしょう。皆さん苦労して突破していますので頑張って攻略してください。ちなみにこの二種はソロクエストとなりますので協力プレイはできません。
進化するとかなり戦力アップします。今手持ちのヒーローが⭐︎3メインならまずはアニマを集めて⭐︎4にしましょう。かなり楽になりますよ( ´ ▽ ` )ノ

3

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

ちなみに物語でミャルロを仲間にする場合は上級者でも難しいクエストをクリアしなければなりませんので、アニマを20枚集めて解放することをお勧めします(*^^*)

4

ビギナー

ラググラ

ID: i4z4b2v4r9d5

>> 1
今調べてみるとソロ用のようですね…ゆっくりちびちび進めて行きます。ありがとうございます。

5

ビギナー

ラググラ

ID: i4z4b2v4r9d5

>> 2
ほげえ これで序盤! 達成感すごそうですね…現状ボグスもソフィアもアニマ足りてないので時間がかかってる感じで…ゆっくりやって行きます。

ミャルロに関してはアニマ売ってれば真っ先に購入などしてますがあと10こほど足りず。こちらもゆっくりやって行きます。アドバイスありがとうございます。