とらまるの旅日誌

公開

オリビアクエ 攻略 バストラル


こんにちはとらまるです!
煌めくドレスに願いを込めてのクエスト!
イライラしながら先に進めず諦めておりましたが、ようやくクリアできましたー^_^
レーナの火力が低いと修練&ルーン
火力はお気に入りのバストラルで!
構成は下記です。
ピラミッド12
ソフィア      5/5  455254 減54 知103
バストラル 5/5  555442 増42 知114
レーナ          5/5  344231 増25 知103
ロロミュ     5/4  343221  減27 知106
フィロメナ 5/5  443121 減 10 知106
マーサ          5/4  222111 ルーン無し
バストラルをスピリットとオリビアが当たる直線上に配置!
レーナは写真では上に行ってしまっていますが、通常の位置で良いです。
オリビアがスピリットを呼んだ時にバストラルとレーナがスピリットAS発動する。
あとはひたすらスキルを温存してる感じでした。
私は一回のスキル発動で残念ながら後方のスピリットの体力は残りますが、レーナのスキレベルを上げれば一回のターンで瞬殺できると思います。
一度あと少しで勝てると思ったら全快されましたが、めげずにペチペチして勝利を勝ち取りました^_^
それとキャラバンはオール氷結仕様でした。
このクエはヒーローの6の火力だったら容易だと思いました。

レーナの衣装来るんだったら戦国衣装違うヒーローにすればよかったと思いましたー

やっと通常クエが進められそうです。


とらまる

コメント

1

にっく

ID: yizihpjkkg9a

おめでとうございます。

衣装に関してはステータスの底上げにもなりますのでレーナをわりと使うなら持っていても損にはなりませんよ。

2

1000いいね達成

とらまる

ID: v8n3uk9xcug7

>> 1
コメントありがとうございます!
そうですよね!
これからレーナを育てますね^_^

それと勝手ながらフォロー致します。

3

にっく

ID: yizihpjkkg9a

>> 2
フォローありがとうございます。
こちらもフォローします。

4

弥生

ID: kgstarg6yhg7

苦戦していたのですが、
とらまるさんの攻略を読んで、なんとかクリアできました。
レーナの衣装が微妙にだっさいのは気のせいなのか、
私の美的感覚が狂っているのかかなり気になっています。

戦国、レーナにしたのですね。
あの衣装やお正月の衣装は可愛いから正解だと思います。
(可愛さは正義!とね、そう思っています。)
当方、戦国は、リアルド兄貴にしてしまって、その見た目に大後悔しました。
ああ、レーナにしとけばよかった。素直にレーナにすべきだった...って。

今夏は暑くなりそうなので、体気を付けて下さいな^^
ラーメンで乗り切りましょう♪

5

1000いいね達成

とらまる

ID: v8n3uk9xcug7

>> 4
コメントありがとうです。
リアルド兄貴の衣装は陰陽師?だから欲しかったですが、兄貴は育ててないので、、、
そそ、ラーメン食べにそちら方面に行ったら、、、
弥生さんと会えるかもしれませんね^_^