レルネーの祠 ヒドラ最上級
パーティ情報
陣形
ピラミッド Lv.6
戦力
BP 79,000
メンバー
ソフィア、リドミラ、ガレガ
ラルミミ、ポワトト、ザラ
その他情報
ピラミッド Lv.6
戦力
BP 79,000
メンバー
ソフィア、リドミラ、ガレガ
ラルミミ、ポワトト、ザラ
その他情報
討滅時間
30分
復活インターバル
10分
30分
復活インターバル
10分
総括
ソロ向きではない
タンクに余裕があるのでDoTとバリア割りに余力を割いたほうが良い
凍炎の深呼吸にあたると物魔攻デバフ5スタック(長時間)を食らうので
ダメージ要員は当たらない位置でやるのが時間がかからなくて良い
今回は結局バリアを割り切れなかったので合間のDoTで頑張る形となったが
リドミラとガレガではバリア間のインターバルであまり削れなかった
1体に付き9分~掛かってしまった
敵情報
中ボス
・ヒドラ(戦力面における実質的なボス)
全ワープ箇所の前に配置されている(全7体?)
レインボービーム(正面直線範囲)、
凍炎の深呼吸
(恐らく炎ブレス→物攻デバフ、氷ブレス→魔攻デバフ)
エレメントボール(全体攻撃)
ストーンアーマー(バリア、物防バフ2、魔防バフ2)を使用
最上級でもタンク655、覚醒18ダメ減積みならザラのみの支援で
ダメージはほとんど気にしなくてよかった
エレメントボールがアタッカーと後衛のHPが4~6割削れたので
しっかり強化していないと死ぬ
同様に深呼吸に当たるのも注意が必要、重なると死ぬ
ストーンアーマーでかかるバフはバリア発動直後に
ポワトトのASで消せた
モーション的には上げた前足を地面につけるあたりで発動すれば
すぐ消せる
バリア中にバフを消したほうがバリアの削れ具合が良くなったような
気がしたものの、そう合ってほしいという気持ちで見ていたので
正確にはわからず、ザラのダメ増の有無ではないかという気もする
今回ラルミミをバリア要員として入れたものの、結局有効時間内に
バリアを割るに至らず、半分削ったあたりでバリアが勝手に割れる
次のバリアまでの時間は早いと10秒かからず来るので
オススメしないがソロでやる人は毒出血のスタックを
一気に積んでいく作戦にしたほうがいいかもしれない
大ボス
・アーティスト
たどり着かず
ソロ向きではない
タンクに余裕があるのでDoTとバリア割りに余力を割いたほうが良い
凍炎の深呼吸にあたると物魔攻デバフ5スタック(長時間)を食らうので
ダメージ要員は当たらない位置でやるのが時間がかからなくて良い
今回は結局バリアを割り切れなかったので合間のDoTで頑張る形となったが
リドミラとガレガではバリア間のインターバルであまり削れなかった
1体に付き9分~掛かってしまった
敵情報
中ボス
・ヒドラ(戦力面における実質的なボス)
全ワープ箇所の前に配置されている(全7体?)
レインボービーム(正面直線範囲)、
凍炎の深呼吸
(恐らく炎ブレス→物攻デバフ、氷ブレス→魔攻デバフ)
エレメントボール(全体攻撃)
ストーンアーマー(バリア、物防バフ2、魔防バフ2)を使用
最上級でもタンク655、覚醒18ダメ減積みならザラのみの支援で
ダメージはほとんど気にしなくてよかった
エレメントボールがアタッカーと後衛のHPが4~6割削れたので
しっかり強化していないと死ぬ
同様に深呼吸に当たるのも注意が必要、重なると死ぬ
ストーンアーマーでかかるバフはバリア発動直後に
ポワトトのASで消せた
モーション的には上げた前足を地面につけるあたりで発動すれば
すぐ消せる
バリア中にバフを消したほうがバリアの削れ具合が良くなったような
気がしたものの、そう合ってほしいという気持ちで見ていたので
正確にはわからず、ザラのダメ増の有無ではないかという気もする
今回ラルミミをバリア要員として入れたものの、結局有効時間内に
バリアを割るに至らず、半分削ったあたりでバリアが勝手に割れる
次のバリアまでの時間は早いと10秒かからず来るので
オススメしないがソロでやる人は毒出血のスタックを
一気に積んでいく作戦にしたほうがいいかもしれない
大ボス
・アーティスト
たどり着かず
弱いので書くことなし
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