はいよー(フェネック風)
初心者の私です。イマイチ元気じゃありません。
クラフトボス紅茶の入れ物薄いなぁ(関係ない)
続なのかぁ・・・
継続系HP増減の話をするよ
弱くなったのは私の可愛いヒューマンアバターちゃんです。
HP21359です。
これにパッシブの32%×2がついて補正後
HP35029です。
継続系HP増減 はスタックで4,5,6,7,8%と変化します。
なのでHPの増減は
スタック1:1401(ゲーム内でも確認確認)
初心者の私です。イマイチ元気じゃありません。
クラフトボス紅茶の入れ物薄いなぁ(関係ない)
続なのかぁ・・・
継続系HP増減の話をするよ
弱くなったのは私の可愛いヒューマンアバターちゃんです。
HP21359です。
これにパッシブの32%×2がついて補正後
HP35029です。
継続系HP増減 はスタックで4,5,6,7,8%と変化します。
なのでHPの増減は
スタック1:1401(ゲーム内でも確認確認)
スタック2:1751
スタック3:2102
スタック4:2452
スタック5:2802
となります。
ダメージの回復が追いつかない・・・けっか火傷出血毒に弱くなる。
た・・・耐性あるじゃん!って思うじゃん?鉄鍋のジャン面白いじゃん?
火傷耐性9%で試してみました。
となります。
ダメージの回復が追いつかない・・・けっか火傷出血毒に弱くなる。
た・・・耐性あるじゃん!って思うじゃん?鉄鍋のジャン面白いじゃん?
火傷耐性9%で試してみました。
スタック1:1401(ぴこ~ん)
変わらない・・・痛い・・・お肌が(T_T)
重複系状態異常効果の上昇値(公式文章より)
重複系状態異常効果(略)す。
※毒、火傷、出血等のダメージにつきましては、キャラバン本体や一部耐性を持ったユニットにおいて効果が減少いたします 。
これ、ヒーローじゃなくて超絶HP敵の話なのだろうか?
サンショウウオで確認だ!
HP5386→7540(パッシブ+40%込み)
※毒、火傷、出血等のダメージにつきましては、キャラバン本体や一部耐性を持ったユニットにおいて効果が減少いたします 。
これ、ヒーローじゃなくて超絶HP敵の話なのだろうか?
サンショウウオで確認だ!
HP5386→7540(パッシブ+40%込み)
火傷耐性50%あるぜ~
速効で火傷したわぁ・・・
スタック1:301(期待値!)
速効で火傷したわぁ・・・
スタック1:301(期待値!)
おう・・・
減らないね・・・
アクセサリーがゴミだから効果が効果薄いからもしかしたらって希望もダメでしたね。
耐性持ちもいみなし(かかりにくいでしょ・・・一発着火したけど)
毒、火傷、出血等のダメージ を減させる手段は無い(ぽい)
状態異常が猛威を振るっているデュエルですが
こういう系のアクセサリーは1状態異常を無効化できるアクセサリーとか出たりしてやまを張って対応したりするもんなんだと思うけど出した者勝ちが運営の趣旨なのかな?
まぁこの辺は好みや感覚の問題かな。
減らないね・・・
アクセサリーが
耐性持ちもいみなし(かかりにくいでしょ・・・一発着火したけど)
毒、火傷、出血等のダメージ を減させる手段は無い(ぽい)
状態異常が猛威を振るっているデュエルですが
こういう系のアクセサリーは1状態異常を無効化できるアクセサリーとか出たりしてやまを張って対応したりするもんなんだと思うけど出した者勝ちが運営の趣旨なのかな?
まぁこの辺は好みや感覚の問題かな。
状態異常ダメージも減る、状態異常時間も減るとかだと意味あるんですが
80%や90%を100%にするくらいしか使い道なさそう。
兆どうでもいい話
名前が「せかんど」ですがセカンドキャラだったりセカンドアカウントだったことは無いです。
固有名詞みたいな?ものです。
名前の由来はありますが昔やってたTRPG・・・(いらんやろ)
80%や90%を100%にするくらいしか使い道なさそう。
兆どうでもいい話
名前が「せかんど」ですがセカンドキャラだったりセカンドアカウントだったことは無いです。
固有名詞みたいな?ものです。
名前の由来はありますが昔やってたTRPG・・・(いらんやろ)
コメント
1
サシュ
ID: ebigkygvtg8e
アクセサリやパッシブの○○耐性は発生確率の減少だと理解していました
だから掛かるときは掛かるしその時のダメージは変わらないんだと思います
2
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 1
わかってたんですが!
説明文みて希望にすがってみたんです。
やっぱりダメでしたね。
強化して勝てなくなる敵も居るとか(T_T)