哀剣士·修の旅日誌

公開

貯まったから開けちゃお その2 (攻略法あり)


こんにちは

今回は鷲獅子の大福袋が100個集まったので、記念に検証として開封しました(前回は試練の大福袋)
実際に集まったのは105個ですが、検証として確率をはっきりさせる為に5個省きます。省いたものは最後に掲示します。
それでは…

いざ、大開封の儀!
ポルムル×20…2回
ポルムル×10…0回
ポルムル×5…5回
ポルムル×3…12回
ポルムル×2…61回
銀メイン×3…5回
銀サブ×3…3回
鉄メイン×5…10回
鉄サブ×5…2回

省いたやつ
ポルムル×5…1回
ポルムル×2…3回
鉄メイン×5…1回

初めはかなり苦戦するとは思いましたが、作業量は週一程度で済むものであり手に入るとなると最低でも6個手に入る為、意外と楽でした。なんなら試練よりも楽…感覚的には最上階に行ってれば入手は楽、というようなものでした。

おまけ
という訳で、今はメンテ中でもあるので、鷲獅子の塔の攻略法を書いて行きます。最上階に行くまでの攻略法です。(ここでは限定キャラの名前が出て来ますが)
個人的にオススメなのが、オルガです。オススメ理由は長時間の混乱です。これによって、敵が仲間割れをするうえに、こちらの体力維持の時間も確保できます。
オルガがいない場合は、スタンなどで動きを封じておくのがオススメです。
どちらの場合であってもヴィンガを編成しておきましょう。
ただし、動きを封じたとしても上階であるほど敵の攻撃力は高くなるので、しっかりと防御力も上げておきましょう。
最上階まで行けばシステム上65階以下に行くことはないので、ここからは火力に本腰を入れましょう。先ほど言った最上階に行くまでの攻略法では時間がかかってしまいます。
最上階に行くだけでも(現状は)報酬がうまいので、特にランキング上位を狙っていないのであれば、ここからはスキップだけでも大丈夫だと思います。


哀剣士·修

コメント