初日こそいろんなデッキとあたれたけど、
2日目以降は低コスイヌネコオンパレードみたいのばっかりで、
思ったより楽しめない気がしてきた・・
これもはやビーストデュエルというよりイヌデュエルな気がするw
マッチングも負けまくりで
現在勝率20%以下かもw
一向にいい勝負できる相手に当たらないのがなぁ
マッチングに関してはまぁ全然いいんだけど
1番不満なのはズメイについて
前まで普通に敵に攻撃いってたような気がしてたのに
敵ガン無視でタワー攻撃にいくようになってる模様
つーか範囲攻撃要員が敵ガン無視って設定おかしくないですかね・・
敵無視したらカウンター睡眠の意味もないんだけどw
敵ガン無視してタワー殴っても火力皆無で
タワーの1本もこわせないんだけどね・・
むかつくのは運用法でデュエルコロシアムで
敵前線に出してもちょっとやそっとじゃ倒れない
とか書かれてるけど
敵ガン無視するから前線から勝手に離れていくんですがw
なんのためにこいつにルーンはめたんだか・・
苦労して変異させたわりに今回のデュエルで1番がっかりさせられた
ビーストデュエルではさぞ固い壁として活躍してくれると思ったのに
デュエルではコス7のただの無能ビーストでした。
コメント
1
アルドナリス
ID: 5vq4uv6z6cbm
はじめまして。
オーリュウが召喚するズメイも敵ガン無視でタワーに向かっていきますねw
ひょっとして設定ミスかもしれないので、不具合報告したほうがいいかもしれませんね。存在価値がないですから……
2
ドラムカン
ID: adrbedxhrupv
ズメイまだ育ってないからデュエルでは使ってませんが敵ガン無視ですか…。敵スルーするタンクってなんなんでしょうね…。
3
轟どろろ
ID: tdnhn2vrhpdx
うちのシロクマくんもそうです
がっつりルーンはめて耐えて耐えて敵いっぱい引き寄せて範囲10秒凍結これかなり有能とおもったらタワー特攻型で
タワーに向かって吠えては凍結叩いてはちろっと削る
コストだけのダメビーストでした
バビとかがタワー特攻はわかる
タンクは身代りなるよう留まるように作り替えてもらいたいですな( ˘•ω•˘ )
4
木綿トーフーズ
ID: mfqfgp947qx6
5月15日のアップデートで塔を狙わない不具合として修正されましたねー
使い勝手がまるっきり変わってしまいました…
5
アルトリート
ID: 95kpygv8zd3n
グリズリーもタンクなのにタワー優先しますね
6
ゆずたろ
ID: gh2tqnfsnfu7
>> 1
コメントありがとうございます!
残念な事に5月15日のアップデートで塔特攻タイプに変更されたみたいです。
ほんとがっかりですね・・
7
ゆずたろ
ID: gh2tqnfsnfu7
>> 2
塔特攻するにしては全ての能力が合ってないんですよね・・
他の方もおっしゃってるけどバビルサが塔特攻なのはわかるけど
シロクマとかグリズリーとかズメイを塔特攻にする意味がよくわかりませんね。
8
ゆずたろ
ID: gh2tqnfsnfu7
>> 3
ほんと同感です(*´ω`)
これロールタンクじゃないやんこれって突っ込みしかいれれない
タンクとして育てたのにタンクとして何も機能しない
シロクマ君もだけどタンクはタンクとして使いたいですよねぇ
9
ゆずたろ
ID: gh2tqnfsnfu7
>> 4
情報ありがとうございます。
5月15日のアップデートで変更されてしまったのですね・・
ほんと使い方が全くわからなくなってしまいました
10
クロヌコの山
ID: ah8hgmz3azt9
イヌデュエル同意です(ノモ﹅)
このくらいの敵なら蹴散らしてくれるだろうと思って、味方を召喚して、結果みてみれば、敵のイヌ・シバイヌだらけが残って攻めてくるという、恐ろしい状況;;
高コストビーストも同じくらい限界突破すれば、イヌも蹴散らしてくれそうですが、現状厳しそうですね。
高コストで凸しやすい、オウルベア、サンショウウオ辺り以外の凸りにくいビーストが日の目みるのはいつの日か・・・OTZ
個人的にはレイスのアニマ集めて凸らせたいと夢を見つつ、そもそも倒せないという現実に打ちひしがれながら今日を生きています。
すみません、なんかぐちでした(ノモ﹅)先日は討滅お世話になりましたー。
11
ゆずたろ
ID: gh2tqnfsnfu7
>> 10
先日は討滅ほんとうにありがとうございました!
ほんとにイヌデュエルですよねー・・
自分もデッキにドラゴン軍団いれてるものの
序盤はある程度イヌシバイヌで回さないと
一瞬で相手のイヌが増殖して対応しきれなくなります・・
結局こっちも相手もイヌだらけの状況になってから
ドラゴン軍団だして遊んでますw
結局ズメイ君解雇しました。
ズメイタワー特攻に変更した奴許すまじですよほんと(;´Д`)