hanageの旅日誌

公開

猿島撮影会 ご報告

猿島撮影会ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

 撮影会のレポートを書かねば、と思いつつ、気付けばGWもイベントも終わってしまう今日この頃でございます。

 ということで、遅くなりましたが撮影会のご報告です。

 当日はギルメンやそのお知り合い、飛び入り参加の方も含めてまずまずの賑わいとなりました。 イベントマップで、しかも複数のマップを移動しての撮影を考えていたので、トラブル無く進められるだろうかと少々不安でしたが、皆さんのご協力もあり、終始楽しい撮影会となりました。

 砂鉄の浜の管理棟前に集合して、先ずはお好きなアヴァター(あればコラボ衣装)で一枚。 参加者の何名かは、実際の猿島に行ってミリア衣装を貰ってきたようで、中には関西方面から出かけてきました、という方も。

 日が昇ったあたりで散策路に移動。 某仮面ライダーのロケ地として有名な建物をバックに一枚。 折角なので、怪人&悪の大幹部っぽい姿になっていただきました(一部にヒーローっぽいのが混じってますが)。 なんて言うんでしょうか、どことなく昭和の戦隊ヒーローみも感じますね。 レオミュールのストーリーで出てくる「例の敵」になれたら完璧だったんですけれど……。 あの衣装、実装してくれないかしら。

 続いて三枚目は、こちらが事前に考えておいた場所ではなく、参加者さんの希望でレイドマップのテーブルを囲んで一枚。 特に衣装の指定はしませんでしたが、誰ともなく、皆さん水着衣装にお着替え。 波打ち際でBBQといった感じでしょうか。

 そんなこんなで、撮影会はお開き。 実際の猿島には行けませんでしたけれど、イアルの一日で皆さんと猿島観光をしたような気分を味わえて、とても楽しい思い出になりました。

hanage

コメント

1

トリス

ID: g7erb96upfyq

|ω・`)……ネルルのおたおめ会…((ボソッ))

2

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

>> 1
しゃらっぷ!!