オテテの旅日誌

公開

カワウソで行ったけれども

噂のカワウソ戦法でグレン山林の狼に挑戦しました。
総合計5時間くらいやっているのですが、突破出来ず。゚(゚´Д`゚)゚。
難しいですね…
もし、こうしたら?などアドバイスいただけたら幸いです。

メンバー

カワウソ
ミンミ
ザラ
ドワーフアヴァター
マルバス
アルメイダル

毒砲2個+その他

2回目の水遊びの途中でカワウソが力つきる。

追記
たくさんのアドバイスありがとうございます!アリアロはまだ仲間にできていませんが、蜂がいるので再チャレンジしてみます!
あと、ストップウォッチ用意( ・∇・)

オテテ

コメント

1

ID: 2xtyachsgh39

まず、陣形を崩さないこと。(キャラバンの外装でスタンとか氷結、ノックバック系は外しますよ)

その次に25秒ごとにブリザード来るから、タイミングを身につける。水遊び25CTだから、すぐ押していけばいいですね。

長期戦になると25秒ブリザードの間隔が少しだけ早くなる(気がする)からアリアロ+アルメイダルコンビでカワウソに無敵を掛ける。私は水遊び回復2秒前くらいに掛けてました。

あとはその他キャラでタコ殴りです♪
狼のブリザードがズレてる時は仕方ないので再トライです!

2

ID: 2xtyachsgh39

補足。
最初のブリザードだけ開始5秒ほどで来ますので、5秒経ったら水遊びですね

3

ID: 2xtyachsgh39

ちなみに自分が突破したときのパーティは
カワウソ
ミンミ
アリアロ(アクティブスキルレベル1)
マルバス
レオミュール
アルメイダル(アクティブスキルレベル3)
です!アリアロはアルメイダルロックオンで使います!

4

芥子

ID: 7zzusmy5gjw7

私はカワウソ2
ハチ
レーナ
フィロメナ
ミンミ
毒砲のみ(レベル2と1本ずつ)
で、勝てました

カワウソとハチは他の方もやっていたので、私は保険にカワウソ1匹増やしてやりました

先頭のカワウソを上手く下げれたら後はひたすらスキルをポチポチ


この発言は削除されました(2018/01/09 12:13) 5

この発言は削除されました(2018/02/06 16:42) 6

7

ID: 2xtyachsgh39

>> 5
そうなんですか?
アルメイダル→カワウソしかした事ないからわからないです^^;