ただし、メインもサブも共に12000石が必要で
中身は闇鍋だがな!!!!
どれだけ引きが弱くても
星5が玄米石800位のレートで手に入る感じですかね。
プレミアムポイントの必要交換量の差は
どこから生まれてどこで消えるんですかね?
ステータス強化差も合算数値に差は無いですし
メイン・サブ共に12000石なので
プレポ差は何の差なのか
キャラストの謎の一つですね。
メイン固定ガチャでプレポ貯めて
サブをプレポ交換がお得な気がするんですが
プレポは御守り一択でございます♪
まぁこういう謎の差は凄く有るのがキャラストなんです。
例えば、コンテンツでの入手量に対する需要差とかですね。
鷲獅子と討滅のポイントとか
そりゃ、陣形育ててれば結構手っ取り早く
強さを盛れるのですが、イカれた必須ゴールド量が
壁となって立ちはだかりますし
補助装備も、大勢は育成中のキャラクターにしか使わないや 手帳埋めに使う 程度です。
一番必要な、オメガの入手がクリアレア報酬なので
残すはオメガ!ってなって連日やればやるほどに
結果としてポイントが溢れてきます。
コンテンツのポイントは50%でコンバート可能とかなら、対人係半強制という一点についてですが
ある程度の緩和になりますし
ソロや小規模ギルドでの、エニグマや勢力戦の人数不足への不満も緩和できる気がします。
鷲獅子なんて、Dotや混乱とかである程度登ってしまえば毎週ポイントもらえるわけです。
大事なのって、今必要な物がある程度揃えられる環境なんだと思うんですよね。
いつか必要になるってのがそもそもの、間違いであり
それが、英雄の星6進化のクソ仕様なんですよね。
古参のプレイヤーでミサクラとアッザリアしか育てる気がなくて
討滅毎日覇王やってる勢くらいしか
恩恵のないクソ仕様です。
まぁ、何でこんなこと言ってるのかというと
コンバート用アニマとして入手量の多い
ランヴォルトアニマの為に討滅の需要が上がってるのに、ポイントの需要が皆無になりつつある謎ってわけです。
討滅はキャラスト屈指の時短係コンテンツです。
何が時短かといえば、入手量が少なく
集めるのが割りと面倒な 星3の素材 が入手できる
設計図だけ、適度に放置集めすれば良くなり 時短できる。
装備作成は、適度にこなす方がハンマー合成と並んで星5装備の長期スパンでの入手量が見込めるので
補助埋めや星6の贄にちょうど良いんですよね。
次に内装強化素材も、貯まれば星3にしてまとめておいて、星1.2は討滅ポイントで交換して補填すれば
かなり時短になります。
次いで、ビースト装備で使わない星6が出れば売ると
20万なのでゴールド稼ぎにもいいです。
毎日15分程度の討滅で
装備作成、内装建材、英雄アニマ、ゴールド等が
普通に集める時間よりも極短時間で集める事ができるので、完全に時短ですよね~♪
これで、ポイントがコンバート可能になると
討滅やってればなんかキャラスト捗る!!
そんな気がしてます~♪
だが、オーロ・・・・ てめぇはダメだ!!
中身は闇鍋だがな!!!!
どれだけ引きが弱くても
星5が玄米石800位のレートで手に入る感じですかね。
プレミアムポイントの必要交換量の差は
どこから生まれてどこで消えるんですかね?
ステータス強化差も合算数値に差は無いですし
メイン・サブ共に12000石なので
プレポ差は何の差なのか
キャラストの謎の一つですね。
メイン固定ガチャでプレポ貯めて
サブをプレポ交換がお得な気がするんですが
プレポは御守り一択でございます♪
まぁこういう謎の差は凄く有るのがキャラストなんです。
例えば、コンテンツでの入手量に対する需要差とかですね。
鷲獅子と討滅のポイントとか
そりゃ、陣形育ててれば結構手っ取り早く
強さを盛れるのですが、イカれた必須ゴールド量が
壁となって立ちはだかりますし
補助装備も、大勢は育成中のキャラクターにしか使わないや 手帳埋めに使う 程度です。
一番必要な、オメガの入手がクリアレア報酬なので
残すはオメガ!ってなって連日やればやるほどに
結果としてポイントが溢れてきます。
コンテンツのポイントは50%でコンバート可能とかなら、対人係半強制という一点についてですが
ある程度の緩和になりますし
ソロや小規模ギルドでの、エニグマや勢力戦の人数不足への不満も緩和できる気がします。
鷲獅子なんて、Dotや混乱とかである程度登ってしまえば毎週ポイントもらえるわけです。
大事なのって、今必要な物がある程度揃えられる環境なんだと思うんですよね。
いつか必要になるってのがそもそもの、間違いであり
それが、英雄の星6進化のクソ仕様なんですよね。
古参のプレイヤーでミサクラとアッザリアしか育てる気がなくて
討滅毎日覇王やってる勢くらいしか
恩恵のないクソ仕様です。
まぁ、何でこんなこと言ってるのかというと
コンバート用アニマとして入手量の多い
ランヴォルトアニマの為に討滅の需要が上がってるのに、ポイントの需要が皆無になりつつある謎ってわけです。
討滅はキャラスト屈指の時短係コンテンツです。
何が時短かといえば、入手量が少なく
集めるのが割りと面倒な 星3の素材 が入手できる
設計図だけ、適度に放置集めすれば良くなり 時短できる。
装備作成は、適度にこなす方がハンマー合成と並んで星5装備の長期スパンでの入手量が見込めるので
補助埋めや星6の贄にちょうど良いんですよね。
次に内装強化素材も、貯まれば星3にしてまとめておいて、星1.2は討滅ポイントで交換して補填すれば
かなり時短になります。
次いで、ビースト装備で使わない星6が出れば売ると
20万なのでゴールド稼ぎにもいいです。
毎日15分程度の討滅で
装備作成、内装建材、英雄アニマ、ゴールド等が
普通に集める時間よりも極短時間で集める事ができるので、完全に時短ですよね~♪
これで、ポイントがコンバート可能になると
討滅やってればなんかキャラスト捗る!!
そんな気がしてます~♪
だが、オーロ・・・・ てめぇはダメだ!!
コメント
1
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
玄米石で思わずふいてしまった(゚▽゚*)
メインとサブの交換ポイント差はダメージが攻撃力の二乗に比例するところからですかね?
幻魔石で同じなのは永遠の謎かもしれないですね・・・
2
みりあむ
ID: acg623jzwygq
>> 1
私の予測としては、ただ単にメインが3000だから、サブだから2500で良いでしょう?的なオサレ感でやってる気がするんですよね。
だって、ビーストの種族分けをオサレ感でやっちゃう運営ですしw
3
ぱのうぃん
ID: x45b3k8x4arv
個人的に、その500の差がなんなのか。いまだに分かりません…
まぁ全部お守りに行くからどうせ交換しないんですけどね←
4
みりあむ
ID: acg623jzwygq
>> 3
メイン・サブの修練カンストが10キャラ越えてくると、どれだけのプレポが御守りとなって溶けて消えたのか想像も出来なくなりましたw