バーナムの旅日誌

公開

育成はどうしても好みが出ますよね( ๑•̀ω•́๑)


こんばんは\(^o^)/

夜、寝落ちが多いこの頃……。

討滅、野良で入ったら、未開放9分しかなくて、最上級といえど、ぼくだけじゃ(なぜかぼくのみしかいなかった……)中ボス4体しか倒せずwww

無念!!

覇王募集してるけど、足引っ張りそうなんで、いけまてん(・ω・`)

地獄がちょうどいいんですけど、なかなか募集なくて(・ω・`)

まあ、ギルドの討滅の時間に起きてろよ!!  ってだけなんですが、不規則な生活すぎて寝てしまうのが辛いーーー(´。・д人)シクシク…

明日のために、今日は寝ますぞ\(^o^)/

あと、タイトル通り、育成の順はやっぱ、

好きなキャラ>クエ等に必須キャラ>アニマあるやつ(クエに必須キャラ等)

に、どうしてもなるじゃないですか。

リリのアニマ450あっても、武器ないから、うーんと思ってた矢先、

ガルスがアニマ100超えてて、両手武器、合成と、武器製造で作れたんですね。

最近状態異常好きなぼくは、

リリよりガルスを育成しようと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

ガルスおじいちゃん、可愛いですよね。袖が萌え袖ですし。(だいぶ長いけど笑笑)

あとは、ガルフスタンを次のゴルダンで☆5に。

メイン出なかったから、ちょうどプレポあったし、変えた笑笑

バフ剥がしがめちゃ増えて嬉しいです。

プレポは地味に溜まっててびっくり。

ありがたい……。

ただ、ガルフスタンはダメ増付けれないから、知力と防御上げて、硬くしてやります(((o(*゚▽゚*)o)))

まあ、ジャマーですしね!!

物理攻撃ってのが、物理キャラ多いぼくには嬉しい。パルヤン入れとけばなんとかなる(((o(*゚▽゚*)o)))

ハロウィンでリドミラに早く会いたいです。

今週は嵐の前の静けさ!!

まったりキャラストプレイしていきましょう\(^o^)/


バーナム

コメント