なつみの旅日誌

公開

本年も宜しくお願いします


年明け早々に北陸が大変な事になってしまい、辛いです。
12月29日、30日と能登半島にある温泉で一泊したところでした。
被災地の復興に少しでも募金しようと思います。
国も万博なんかに税金使わず復興予算に回して欲しいな。

キャラストはというと、ほぼ引退間際から少し気力を戻す事ができました。
1年サボったら凄く置いてかれた感がありますね。

沢山のフレンド、ギルメンさんが引退されているので寂しいです。

ぼちぼちでもキャラスト続けますので、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

写真は能登半島で撮ったコハクチョウです。
能登、北陸に平穏な日常が早く戻りますように。


なつみ

コメント

1

圧倒的支持率

綾瀬美憂

ID: 8m2qed6fb7ct

言ってる事はわかりますが、万博も大切なので仕方ないかと。ただ、馬鹿でなければ、優先して税金を復興に回すでしょう。🤔
いやはや、年明けそうそう本当に災難ですよ。

2

たぬぴっぴ

ID: 5vunqgxdp8g9

うちのギルマスが優しい人でうれしいです

はやく被災地の方に平穏な日々が帰ってきてほしいです

3

なつみ

ID: etw9rhbugiaw

>> 1
フォローとコメントありがとうございます。
私のルーツは石川県、加賀、大聖寺あたりなので、石川県には思い入れあります。

東京オリンピックを東北の復興五輪とか言いながら、結局は汚職とワイロまみれだったからなぁ…
政治家がとんでもない馬鹿じゃない事を祈ります。

4

なつみ

ID: etw9rhbugiaw

>> 2
たぬさんお久しぶりです!!元気にしていますか?
キャラストに戻ってもたぬさんいないから寂しいです。
ワルチャでも『たぬぴさん元気?』って良く聞かれます。
自由人も遅咲き組さんと合流して◉ω◉さんがマスターやってくれてます。
私も◉ω◉さんも『はむぴっぴ』、『ひまぴっぴ』の名前でずっとやってますよ。
たぬさん自由人、キャラストでお待ちしてますね!!