瀬名優杏の旅日誌

公開

開始から1年10か月!


 【☆6進化ヒーロー】73人 → 76人
※具体的なキャラ名は、人数が増えてきたので割愛します。

【☆6進化ビースト】45人 → 58人

 【☆6メイン】13人 → 15人
エルドバ、ヒューマンアヴァター、アドリアス、アッザリア、ミャルロ
レリオーラ、メルロ、レオミュール、ミルコスタ、アルマン
アルボ、ゾンカカ、ソロ、レリオーラ(2個目)、ハル
(レゴシ、ルイ ※解放していないため、数に数えない)
 
【☆6サブ】14人 → 15人
エミリー、エルドバ、マーサ、ワウガガ、ロロミュ、
ミャルロ、メルロ、レオミュール、ゾンカカ、アルマン
スミロフ、ミルコスタ、アルボ、ソロ、マーサ(2個目)、タチェンカ

【TBP】
 
2329568  → 2507165 (550位 → 458位) 



 TBPが大幅に上昇しました。
というのも、BEASTARSコラボが終了するということで慌ててイヌネコのパッシブHP用として、イヌネコを一気に☆6進化させたのが大きいです。
そんなコラボイベントも明日で終わりですね~。
キタエットルやイタチなど、他にもたくさんのビーストを育てられたのが良かった。

 加えて、カワウソイベントが始まりました。
こちらはまだ手をつけていないのですが、ハスッコとジャンボタニシを育成予定です。
他は育ててしまったビーストや育成予定でないビーストばかり。
ワニは多段拘束が使えるため、ゾンドラ用の毒沼キャンセルキャラを持っていない人はお勧めですよ。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.



 ヒーローは、新しくタチェンカをお迎えしました。
本当はお迎え予定はなかったのですが、対ソロ用として有用かつ超火力にひかれ、ついつい回してしまいました。
まだ☆5/☆6装備ですが、装備が整ったら実践投入するかもしれません。
 種族アニマで、リザードマンとオークが余っているため、この2種族で人権キャラが出たらまた同じことになりそうで怖い。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.


 先日のエルフカーニバルで10位を取りました!(*'ω'*)
まさかのゲッシーカーニバル前にトップ10入りを果たしてしまうとは。
大体アルボとソロのおかげです。
パダノアがかなり凶悪だったなぁ。
対策を知らない人にとってはレリオーラも厳しい相手ではなかったでしょうか。
 オークとヒューマンは諦めていますが、ゲッシーとエルフはそれなりに上位に食い込むことができることが分かりました。
ドワーフは…微妙。。
ミルコとタチェンカだけじゃガルスを止められないからなぁ。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.


 ギルドのこと。
 今回より前だとは思うのですが、カニ覇王級が安定してきました。
ギルメンもアルファロを育てる人が増えて、かなりモチベーションが上がっています。
続いて、ゾンビドラゴン覇王級もクリア。
こちらは自分が何もできていないため、少し寂しい気もあります。
今日のゾンドラ(行くか分からないけど)も参加できないし…。
 残すは、ヒドラ覇王級とコウテンリュウ覇王級です。
ヒドラは光明が見えてきました。
コウテンリュウは人数集まらないと厳しいので、挑戦はしないんじゃないかなー。

 現在行われている魔獣討伐戦のモチベーションがすごい!
初日は10位以内を勝手に目標に掲げていましたが、いつの間にか3位前後に。
そして昨日・一昨日あたりから1位争いに食い込みました。
石を割ってくれる人もいます。
 最上位ギルドに比べると実力は劣るでしょうけど、こういうモチベーションが高いのはすごいと思います。
自分の望むギルドの形になっています。
私が帰ってきてからずっとメンバーの入れ替えがないのもいいなぁ。


瀬名優杏

コメント