みんみんの旅日誌

公開

最近の事ですとか、クリスマス楽しみですとか


皆さま、お疲れ様です!
もうすっかり冬ですね。乾燥しがちですし、インフルとか気になる季節でもありますので、体調にはお気をつけ下さい(*´∀`*)

今更ですが、三周年おめでとうございました!&イベントお疲れ様でした!
なんだか、リアルの忙しさも有りましたが、イベントとしてふつうに盛りだくさんの内容で、イアル的にも忙しかったように思います。
討滅系は、ちょいちょいチケット消化を諦めたような…。前半で終わってしまったイベントなどは、消化が間に合わなかったですね…無念。。

個人的には、進化やスキルレベル上げが楽しく、貯めていた資源は枯渇しましたw
普段、お得なポルカやイベント記念の500ガチャ、1000幻魔石で引けるガチャあたりを細々と引いていますが、久しぶりに当てに行く心算でアルボさんの確定ガチャを2ステップ引いてみました。そしたら、久しぶりの直引き!

そして、やっと実装されましたセラフィート!
ストーリーが未実装ですので、まだ人柄が掴めていませんが、図鑑を見るに苦労人なお兄ちゃんなんですかね…、頑張れ!
アルマンさんの更なる活躍を願い、20連回して直引きできて、あとは種族アニマで進化など出来て幸せ…。三周年で引かせて頂いた無料ガチャの恩恵で、彼には早々に両手星6になっていただきました( *´艸`)!
使いこなせるかは自信がありませんが、楽しく育てていこうと思います(*´∀`*)


そんなワクワクの三周年イベも終わり、少し落ち着くかなと思ったら、クリスマスイベントが始まりましたね。去年、アルマンさんの衣装実装が嬉しくてはしゃいでいたのが、もう1年前だなんて…時の流れが怖いです。というか、もうあと1ヶ月ほどで今年が終わるのも…。
光陰矢の如しというやつですかね、恐ろしい…。



さて皆さま、釣りしてますか!?
去年のワカサギ地獄はトラウマですが、今年のニシンは気楽でいいんですよね??
そんな淡い期待を抱きつつ、とりあえずエサ30個購入して釣りしてましたが、もうゴールデンニシンが釣れたわけで…。
目押し恐らく8回してやっと釣り上げましたが、これって釣りレベルが高ければ楽なのでしょうか。。

とりあえず、ストーリー進めつつ楽しんでいきたいですね٩(*´꒳`*)۶



スクショ1枚目: 久しぶりの直引きが嬉しかったという話と、今年はゴールデンさん釣れました。


みんみん

コメント