ナオ餅の旅日誌

公開

【情報訂正】春節イベは明日ではなく来週2/5のアップデート!!


前の日誌で

【雑記SS】春節イベが待ち遠しい!!


という日誌を書いたのですが、この日誌を読んでくださった方にイベスケジュールを勘違いさせてしまうような書き方をしてしまった可能性があります。

直接誤った情報を書いたという訳では無いのですが、春節イベと明日1/29のアプデを絡めて書いてしまったために春節イベが明日のアプデ後からであると認識された方がおそらくいらっしゃると思います。

上記のリンク先の日誌にも訂正を追記させていただきましたが、先程キャラストニュース#8を見直してきたところ始まって46分のところで(1/25時点での)再来週のアップデート後、つまりは2/5のアップデート後から開催という情報が出ていました。

正しい情報をご存知の方もいらっしゃると思いますがリアルタイムで視聴した時は私は聞き逃しており、その頭のまま混乱させてしまうような文面を書いて投稿しまったことをお詫び申し上げると共に改めて情報を訂正させていただきます。

春節イベ及び台湾復刻イベは
1/29(明日)のアプデではなく、
来週2/5のアプデ後スタートです!!

何かしらの情報を発信していく者としてこのようなことを繰り返さないように、以後気をつけます。


ナオ餅

コメント

1

イアルの冒険者

ID: zw5gxscayn9d

丁寧に説明ありがとうごさいます。
新しい討滅と、ログインボーナスにアニマは、次回からですよね!
カニ鍋~(☆。☆)
リリ、まだまだ育成間に合ってないや…

2

老舗人

ナオ餅

ID: 8x96dr6hnsrv

>> 1
いえ!!こちらのミスなので...!!w・゚・(。>д<。)・゚・

ですねっ!!٩(๑ˆOˆ๑)۶
その辺りの実装は明日なので楽しみです(*´艸`)
私もリリちゃんまだルーン付け終わってません...ww
デュエルのランキング報酬で足りる...かな...?w。゚(゚^ω^゚)゚。