ナオ餅の旅日誌

公開

【雑記SS】春節イベが待ち遠しい!!【追記あり】


こんばんは!!٩(๑ˆOˆ๑)۶

今週はイベが無いのでのんび〜りまった〜りクエ消化等が出来ますね‹‹\(´ω` )/››

先日放送されたキャラストニュース#8には次イベの新情報もあったので次のアプデが楽しみです!!

遅ればせながらキャラストニュースで個人的に気になったことを少しだけ(๑•̀ㅂ•́)و✧

(まとめなら他の方の日誌かゲームウィズさんの記事を見た方が良いかも...!!)

まずは機能改善!!

ログボにランダムアニマが追加されたり、スキルの詳細が見られるようになったり...

少しずつでも確実に便利になっていくのはいいですね!!

次に新討滅!!

設置エリアはバシュカル氷河らしいのですが、とりあえずはロッコマンモスを突破してない方でも行けることを願います...(ボソッ)

大ボスのタスマニアオオガニは、


タイプ:地上
属性:水
弱点:魔法攻撃・打撃
スキル:5種類

単体に即死攻撃あり
一定時間ごとに子ガニを召喚
地属性バリアを張る


ということなので今急いでリリちゃんのルーンはめを進めております!!

覚醒値は17/17まで上げたのですが、デュエポが足りずにまだダメ増34%止まりですw

どうにか間に合いますように...!!

それと気になるのは即死攻撃ですね...

となると壁を作れる召喚系ヒーローが良いのでしょうか...(*'へ'*) ンー

攻略するのが楽しみです!!

そしてデュエル講座!!

これは色々難しいところがあったのだろうなと。

対戦相手が決まっていない時点で配慮したデッキをというのは難しいことだと思うので、予め録画したデュエル動画をテーマに沿って解説していく...というのも良いかもしれませんね(( ˘ω ˘ *))

ここは次回以降の改善に期待です!!٩(๑ˆOˆ๑)۶

何よりも許せなかったのはあの時のコメ欄の荒れよう。

せっかくの運営さんサイドと直接やり取りが出来る数少ない場なのにあんなことする人が現れるのであれば、コメ欄を閉じられても仕方ないのではないか...とさえ思います。

何事も節度を守るのは大事です。( ˇωˇ )

そしてそしてイベ情報!!

次イベのテーマは「春節」!!

なんと出張ジャオキキ飯店がネロにOPEN!!

どうもクエストをクリアしていくとだんだんと建設が進んでいくらしいですノ)゚Д゚(ヽ

凄く気になる(; ・`д・´)ゴクリンコ

しかも同時に昨年の夜市イベも復刻Σ(*゚◇゚*)

ということはまたあの綺麗な提灯が見られるのか...!!((o(。>ω<。)o))


ちなみに今日載せているお写真はその時のものです❀(*´▽`*)❀


イベ限定ヒーローは「ソンゴクウ」というゲッシーのヒーロー‹‹\(´ω` )/››

これまた可愛いな〜!!(*´艸`)

ストーリーがオークと絡んでくるというのも気になるところ...!!

そして私が一番テンションが上がったのが...


イベ衣装!!!!



あれはね...ヤバいよ...

ステキスギルヨ...0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


画像に出ていたのは


テオ
レリオーラ
アクシオン
スラヴェイア


の4人!!

衣装クエストがあるということなのでまたチケット制かな?

とにかくアプデが楽しみ(しか言ってないけど本当に楽しみです)!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.


【追記】

上記の通りアプデが楽しみなのは間違いないのですが、春節イベ及び台湾復刻イベは1/29のアプデではなく2/5のアプデでの実装というのを先程キャラストニュース#8を見直して確認して参りました...!!
1/29のアプデで実装すると勘違いさせ得る文面になってしまったことをお詫び申し上げると共に、情報を訂正させていただきます。
春節イベ実装は1/29ではなく、

2/5です。


今回はこの辺で‹‹\(´ω` )/››

それではまた、次の旅日誌で(*´∨`* )ノ





ナオ餅

コメント

1

ローラン

ID: wq9k59862b65

おおぉ、ジャオキキ飯店出店! 春節の前日には特別アイテム水餃子が来るか?
孫悟空キャラも楽しみじゃ。バビルサ猪八戒とかも出てきたりして。
それよりもテオの明時代の官僚風衣装にエルフのチャイナドレス❤️
素敵すぎる。
きっとナオ餅さんが素敵な写真をアップしてくれるだろうなぁ。
今から楽しみに待ってまーす。

2

老舗人

ナオ餅

ID: 8x96dr6hnsrv

>> 1
もうキャラストニュースでたっくさんイベ情報が出てきたので本当に楽しみですよね!!٩(๑ˆOˆ๑)۶

*゚∀゚)*。_。)ウンウンお写真も撮らねばですよ...!!(ΦωΦ)フフフ...
またいい物が撮れたら載せに来ます!!((o(。>ω<。)o))