グラニーの旅日誌

公開

【注意喚起】冒険者手帳に深刻なバグ…です…


作成したことも、失敗してできたこともない星6装備なのに、冒険者手帳達成してしまう不具合が起きました。


別にこれで受け取れちゃったお守りなんて回収してくれていいけれど、これはひどい…

なんといういい加減な運営なの・・・!

バグ利用になって誤BANされてもいけないのですでに運営には報告済みですが、みなさまご注意を・・・!

【追記】
最初経緯かいてましたけど、一応消しました。




グラニー

コメント

1

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

コメント失礼します…
私も先日ソレに出会いまして、不具合報告させて頂いたんですが…定型文の返信が届いてはや数日…
アカBANレベルのヤヴァイ案件だと思うのですが…

2

1000いいね達成

グラニー

ID: t9v2truvu3u7

>> 1
桃矢✿さん、コメントありがとうございます!
そうなんですね。ということは、運営はこれを放置するのか、はたまた運営では原因を特定できないのか…。いずれにしても早く対応もらいたいですよね。とばっちりでBANされてしまったらたまらない・・・(・ω・`)

3

追☆撃

ID: csefqafs9ntv

いつかのキャラスト ニュースで小泉さんが全キャラ見た目だけ星6装備にできるようになるって言ってたような気がするので、バグではないのでは・・・

しらんけど。

4

追☆撃

ID: csefqafs9ntv

バグが多すぎて、もう何が仕様で何がバグなのか判断難しいです。
超コラが何回も湧くのは仕様でしょうかねw

5

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

私も報告は出していました。対応状況にも載らないし報告受付けの他には注意喚起の様なメッセージも来ないのでエドアルトの時に一緒に修正されるかな?と思っていたのですが…。
この件は以前にも同様の旅日誌がいくつか上がっているのですが、個人的には知らなければ受取りしなかった方がそこで知って受け取ってしまう事もあるのではないかな~?と危惧しています。
一括受け取りも実装されているので気付かず受け取ったと言えばバグ利用とみなされにくい案件かな?とも思いますので。

6

1000いいね達成

グラニー

ID: t9v2truvu3u7

>> 4
追☆撃 さん、コメントありがとうございます。
もはや課金関連の不具合を除いてはすべて仕様なのかもしれませんねー(・ω・)

7

1000いいね達成

グラニー

ID: t9v2truvu3u7

>> 5
ナポリさん、情報ありがとうございます。
もしかして運営には結構報告集まってるのかもしれませんね。
そうなると、とにかく言えることは運営しっかりしろー!というところですね・・・