うたたねの旅日誌

公開

水全部抜き個人成果




アドリアス☆3→6
プレコ☆2→6
キンギョ☆1→6
カジカ☆5→6
アンコウ→キング変異成功!
こんな感じになりました~。中々充実した気がする。画像は進化ボーナスがきれいでお気に入りのキンギョちゃん。あっ凸忘れてた日誌書き終わったらします。

今までのイベントでは大体のビーストを40になるまで凸してたのですが、なんか最近触ってる感じ☆6解禁でとてもじゃないけどレベリングが追いつかない。超お気に入りの子以外は34くらいまでで凸止めようかな~って思ってます。性能目当ての子はそのくらいで、シャドナみたいな趣味枠の子は完凸かなぁ…書いてて思ったけど普通逆か…?まぁ育てるモチベは大事ですからね、うん。

することないときは割とピラクルやっていたのですけど全然捕まらなかった。せっかくだしと思ってキビ団子も10個くらい投げたけどダメだった。☆5テイムはやっぱり運のブレがすごい。ガーはあんまやってないはずなんだけどな…なんか仲間になってるな…

梅雨ネロは赤ちゃんの時に来たイベントなので改めてやるのが楽しみです~。とりあえずウンディーネをナンパする予定、可愛いので。
おすすめビースト紹介はするかもだけど全体的に趣味でどうぞな感じがしてるから書くか迷い中。文字を打ちたくなったらしようと思いまする。


うたたね

コメント

1

ID: a28r2e2d5f5e

ジグララ必中ww

2

老舗人

うたたね

ID: bg6nsq4zffr3

>> 1
15m先から飛んでくる矢を許す訳にはいかない!!!