杏奈の旅日誌

公開

勢力戦のバグ?仕様?


みなさん、こんにちは!

もうすでに多数の人が上げている勢力戦の最後に残ったキャラが猛暑で死ぬとキャラバンが残ってキャラバンにやられて戦いが終了し、「LOSE」となる件。

その後、相手の柵が壊れなかったり0/18で相手が立ってたりします。

このバグ?仕様になった場合は皆さま落ち着いて。
すぐに相手と再戦してキャラバンのみを倒すことになったという悲しい話もみますが、上記の状態になった際はまず、勢力戦フィールドから退出してみてください。
そして再度入ればおそらく敵も消え、柵も消えています。
わたしも二日連続上記の状態になりましたがどうにかなりました。

ギルドで書いてみたものの誰からも反応がなかったのであまりない症状かと思いましたが、日誌だと多いみたいですね。

とりあえず、困ったらリログしてみてくださいね。

あと、奈落落ちも特定の位置に戻りますか?ではいを押すと戻されますが何も押さずにリログすればその位置から再開できますので試してください。


杏奈

コメント

1

AZ

ID: ngr8z8nsdsav

勢力戦で同じ状況になりました〜
勘弁してほしいですよね笑

僕の場合、2人入場していたのですが、2人で再入場しても柵と敵アバターは消えていませんでした。
20〜30分後に再入場したら消えていました。

2人以上が戦場にいる場合、
全員退場

少し時間をおく必要があるかもしれません。

2

100いいね達成

杏奈

ID: 9sfutga69pwe

>> 1
コメントありがとうございます。
ほんと困りますよね、こういうの。

わたしの場合は二日目が2人フィールドにいる状況でしたが私1人再入場すれば消えてましたね。

なので状況によってラグが発生するのかもしれません。

本当なら運営さんがこういう場合には再入場してください。というのを発表するべきだと思うんですけどね。

3

AZ

ID: ngr8z8nsdsav

>> 2
1人残っていても柵が消えるんですね!
情報ありがとうございます^_^

運営の発表はガチャ告知だけでしたもんね笑

4

100いいね達成

杏奈

ID: 9sfutga69pwe

>> 3
ですよねー。
そういえば1日限定ガチャ忘れてたな…💦

すでに勢力戦は終わってしまいましたが、ちょっとテストすればわかるようなバグ?は勘弁してほしいものです。